2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ふりーらいぶ
- 2016/03/15(Tue) -
今日はアーティストのフリーライブがあるそうで
あも も、旦那ちゃんと見に行くそうで
だからボクもオメカシしたの。

だって、いつ目が合うかわかんないもんね♪

011P1350248.jpg



だけどせっかく着れたのに
蝶ネクタイ付きのお出掛け着なのに
ボクはお留守番だって、あっさり言われたの。

なんでー!?

012P1350249.jpg




ボクだって見に行きたい!
生歌聴きたいよ!

013P1350250.jpg





「既に人がいっぱいだよー
 もみくちゃにされて迷子になったら、ダッフィーは独りで帰ってこれないからダメ」
・・・だなんて、あものけちー

014P1350251.jpg

ウルフさんも重いよー
ボクもお留守番だから、もう置いてかないよー




事実、人混みがすごくって
爪楊枝の頭 ぐらいのサイズを、
ヒトの頭越しにちょびっと見るのがやっとだったんだって。

393.jpg
(生歌はじまった頃には、これ以上に人混みがもっと膨れ上がってた)

ボクを連れてって抱っこしてくれたら
ボクがあもの代わりにいーっぱい見ててあげたのに!



 ***

ギターとハーモニカとヴォーカルの、シンプルな生歌は
ノビノビと歌う声が耳に心地よかったです♪

しかし、あの混雑にはビビった。

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室*お友達ブログの御紹介♪ | メイン | つむ美来日記念パーティ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |