2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ダッフィー15コマ劇場 「ぷく?」
- 2016/04/10(Sun) -
ある日、あもが
「ここ開けてねー」 と、1クマ分のスペースを作りました。


 メイ 「だれか来るの?

001P1360228.jpg



  ダ 「あも はさっき、”ぷくちゃんがくる” とかって言ってたけど・・・

002P1360229.jpg



 ポーチD 「え?フクちゃん?

003P1360230.jpg



 ポーチM 「きゃっ♡ フクお兄ちゃんが来るのー?

004P1360231.jpg



 メイ 「えぇっ!?
     フクちゃんが来るなら、しもみちメイちゃん達もみんな来るんじゃない!?


005P1360233.jpg



 メイ 「たいへーんっ
     こんな狭くてグチャグチャのお家に住んでるなんて、思われたくなーい!!


006P1360234.jpg



 メイ 「ジョニー!得意のでろ~んで
     その辺の床のお掃除して!!

 ジョニ 「えーーー・・・

007P1360235.jpg



 メイ 「ダッフィーはお洋服たたんで!
     ポーチちゃん達もお片付けして!!速く速くっ

 クマS 「えーーーっ

008P1360236.jpg



 メイ 「あもーっ お靴ぬぎっぱー!!

009P1360238.jpg



 メイ 「なにコレ!冷蔵庫の中、ロクなの入ってないじゃない!!

010P1360240.jpg



結局 指示に従うクマS・・

 ダ 「なんだかなー・・
    フクちゃんじゃなくて、ぷくちゃんって聞こえたんだけどなぁ・・・?


011P1360242.jpg




数分後・・・




 ダ&ジョニ 「魔法使いだよー♪

012P1360243.jpg



  ダ 「ハリーポッター♪
 ジョニ 「ホグワーツ~♪
  ダ 「クイディッチー♪

013P1360244.jpg




  ダ 「ハッ

014P1360246.jpg



  ダ 「え・・・ えと・・・

015P1360248.jpg


はてさて
誰が来るのやら?



関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ダッフィー11コマ劇場 「ぞうしょくぷくぷく」 | メイン | ぐま?>>
コメント
- -
メイちゃん、すごーい♡♡

おうちのなかがパァっとキレイになっちゃう♪♪
メイちゃんシンデレラとか白雪姫みたーい♡♡

メイもフリフリのエプロンとかして
お部屋のおそうじしてみま~す♪(≧▽≦)v♪ ( しもみちメイ )



メイちゃん、ダッフィーくん、みんな、
おかたづけすご~い♡♡

うちのメイちゃん、
あもメイちゃんのフリフリエプロン姿が
最高にキュートだから、マネしたいらしいの(;^ω^)

お洋服ケースひっかきまわして
おそうじの手間が増えるだけなんですけどね☆

それにしても
ハリーポッターごっこ可愛い~♡♡♡ ( しもみち )
2016/04/13 21:49  | URL | しもみちメイ&しもみち #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ たいちゃん&メイちゃん&しもみちさん -
あもメイ
「えっ シンデレラ?
 きゃっ シンデレラ♡
 シンデレラに変身してお掃除したら、舞踏会にお呼ばれして王子様に会えるよね!!
 メイ、がんばりま~す♪
 メイちゃんも一緒にお掃除して、一緒に舞踏会行って王子様つかまえようね!!

あもダ
「・・・たいちゃん、フクちゃん、頑張ってねぇ・・・
 メイちゃんてば、
 『メイは総監督よ』って動かないから
 ボクたち、あの後とっても大変だったの。。。(ぼそぼそ)

 それより!
 空飛ぶ箒の練習が出来たら、たいちゃんちまでピューンってお迎えに行くね!!
 ボクね、ここのパフェが食べてみたいの。
 たいちゃん、ナビして連れてってね♪
 http://co-trip.jp/article/54462/
2016/04/14 19:17  | URL | あもダ&あもメイ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |