2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ダッフィー11コマ劇場 「ぞうしょくぷくぷく」
- 2016/04/11(Mon) -
楽しみにしていた 宅急便が到着しました。

 クマS 「わぁ~♡

001P1360317.jpg



 メイ 「早く開けなきゃ!
     メイが出してあげる!!


002P1360318.jpg
※ 危ないので あもが開封しました



 Sサイズクマ&ジョニー 「早くお顔見せて~♡
 ポーチサイズ 「見えなーいっ 抱っこしてっ

003P1360319.jpg





到着したのは・・・





今年のSSサイズちゃん♡

004P1360320.jpg




しもみち家のフクちゃんにお願いをして
SSサイズのモデルクマを、パークでスカウトしていただきました。

013bosyuuyoukou.jpg

フクちゃん、しもみちさん
本当にありがとうございますっ!!




 ダ 「こんにちは~♪ボクがココの若旦那だよ~
 SS 「えっ!?
 ポーチD 「ボクも会いたーい!!

005P1360321.jpg




 メイ 「わぁ~♡ ふわふわちゃんだ~♡
 SS 「だっ 誰でしゅかっ!?

006P1360322.jpg



 SS 「ココは何処でしゅか!?
     フクお兄ちゃんは何処でしゅか!?


007P1360323.jpg



 ダ 「おっと!

008P1360324.jpg




 ダ 「ほ~ら、ジョニーくんだよ♪
    ふわふわジャーニーごっこしてくれるよ~♪
 ジョニ 「ハ~イ♪


009P1360325.jpg



 SS 「きゃっきゃっ♪
  ダ 「ほっ


010P1360326.jpg

ジョニー、ちびっコグマに大人気♪




フクちゃんにスカウトしてもらったSSサイズちゃんの名前は
二文字もらって 丸足して
”プクちゃん” に決定しました。

012P1360328-2.jpg

プクはこの後、あもママのお仕事を手伝う為に
あも実家へ引っ越しします。
それまでは、
みんなで ワイワイふわふわモフモフ遊びます♪


関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(7) | ▲ top
<<でしゅましゅでしゅ | メイン | ダッフィー15コマ劇場 「ぷく?」>>
コメント
- あぁ、かわいい! -
ぷくちゃん、はじめましてー^^

うちのSSちゃんとも仲良くしてねe-257

。。うちのコより、めちゃめちゃかわいいというのは

内緒にしてくださいe-317

そのうち、一緒にインパしたいですね(*´▽`*)
2016/04/11 19:58  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かわいい〜、ぷくぷくちゃん。
アウラニの12インチちゃんくらいかしら、前の春クマの子と表情が違う気がしますね。
ポーチちゃんと比べて、どっちがお兄さんなんでしょうか。

余談ですが、某携帯電話会社が数ヶ月やってる白い犬のCMに、チビサイズの白い犬が出てて、その子のちゃっかりさが、「ポーチと一緒」と思いました。
若旦那さんも従業員教育にがんばってください(^▽^)。
2016/04/12 08:26  | URL | MK #O2ktSE8w[ 編集] |  ▲ top

- 追伸・・ -
プクちゃんを見ていたら・・・

うぅ、どうしましょ。
SSちゃんをお迎えしたい気持ちがムクムク・・・

でも、SSダッフィーくんは1くまおうちにいるので
次にお迎えするのは、SSメイちゃんとSSジェラくん。

今回のコスチュームも可愛らしくて
きゅんきゅんしちゃいます><

お迎えに行きたいが、、出費が大変になっちゃうし。。
かわいいくまには、悶絶です♡
2016/04/12 10:19  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
ぷく
「はじめましてでしゅ。プクもよろしくお願いしますでしゅ。
 褒めてもらえてうれしいでしゅ♪

これ以上クマが増えるのは大変だから~と、3年間見送って
お迎えしようと決意した4年めはまさかの発売無しでw
ようやくうちのクマ家系にやってきたSSサイズです。

今年のコスチューム、パッチワーク風で可愛いよね!
なかなかのオシャレさんなので、これからたくさんお仕事してもらいま~す♪
2016/04/12 11:04  | URL | あも&プク #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
あはは!あのギ○ちゃん、ホントちゃっかりですよね
あの子はかなり頭のキレるやつだと思います。
うちのポーチがあそこまでアタマがキレルかは・・・ 元がダッフィーですので微妙かも・・・w

ポーチD
「ボクとプクちゃんだと、ボクの方がすこーしお兄ちゃんです。
 だってボク、ちゃんとデスマスってお話できますも~ん♪


以前なでた事のある12インチちゃんと比べると、
プクはお尻回りが安定して、どっしり座るような印象をもってます。
いつか並べて見比べたいです。

以前の春クマSSちゃんたちは、お口が開いていますが
今年のSSちゃんはお口を閉じた笑顔口です。
先輩SSクマのフクちゃんと並んだ写真も次にアップしますので、違いを見つけてくださいね♪

若旦那
「はい、教育がんばります!
 ちゃっかりポーチに、我が道を行くメイちゃんSに、新熊プクちゃん・・・ 
 中間管理職って大変だから、ジョニーとお昼寝タイムもしっかりとりま~す♪
2016/04/12 11:18  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top

- -
プクしゃん、無事についてよかったでしゅ♡

ダッフィーしゃんやメイしゃん、ポーチしゃんや
ジョニーしゃんのいるおうち、
フクもいっしょに行きたかったでしゅ~♡♡♡

フク、またプクしゃんと遊びたいでしゅ♡
そのときまで、フクいい子にしてるでしゅ~♪
2016/04/13 22:07  | URL | フク #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ フクちゃん -
プク
「ハイでしゅ!
 お姉さんがクッションいっぱいしてくれたから
 お目目開けたらみんなが居てビックリしたでしゅ。
 でも
 フクおにいちゃんとバイバイしたの、とっても寂しかったでしゅ。。。

 ボクいっしょうけんめいがんばって
 フクおにいちゃんと遊びに行くでしゅ♪

 いまはあもが、お目目にかかる毛をカットしてるでしゅ。
 ハサミ怖いでしゅ・・・
2016/04/14 19:24  | URL | プク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |