2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
でしゅましゅでしゅ
- 2016/04/12(Tue) -
我が家の新熊 プクちゃんは、

001-20160411.jpg

デシュマシュ言葉 を話ましゅ♪



それは何故なら、
パークを出るにあたっての心構えをレクチャーしてくれた先輩グマが
しもみち家の フクちゃん だったから♪

 フクちゃん 「フクでしゅ~♡
 プク     「プクでしゅ~♡


004-56395.jpg
 双子!?

 ***

遡るコト 2ヶ月前、
2年ぶりの”SSサイズ”発売を知った若旦那は、唸っておりました。

 ダ 「SSサイズのモデルグマちゃんをお迎えしたいけど
    1月にパークへ行ったビンボーあもが、春にまたパークへ行くか分からない・・・むむむ


008-P1110278-2.jpg




 ダ 「そうか!スカウトクマンをヘッドハンティングしよう!

009-P1180842 - コピー



SSサイズちゃんに詳しいのは、SSサイズちゃんだ!と
早速しもみち家へ密書を送り、
フクちゃんと保護者さまの快諾を得、
勝手にスカウトクマンの名刺まで作って ヘッドハンティング成功☆

001-ふくちゃんめいし
(プリンター壊れて、結局まだお渡しできてない・・・)

そして、Wishing Togetherグッズが発売されました。



保護者さまと一緒に、パークへインした
精鋭スカウトクマン・フク氏。

「おめめの位置 & お鼻の形 & お耳の形 & 位置 & 全体チェック」 の予選選考会と
厳しい最終審査会を、同日中に執り行い、
これらを全て勝ち抜いたグランプリSSグマが、プクです。

それがどれほど大変だったかと想像すると・・・ 
とてもありがたくて、北へ足向けて寝られません。
頭向けなくちゃ。




プクはその後、半日かけて
【パークを出て社会の一員となる為のコグマの心得】 を、フク先輩から教わりました。

002-56420025.jpg
 お別れの前に、ジェラトーニ画伯の作品前にて

プクのデシュマシュ言葉は、フク先輩直伝です♪

フクちゃん、しもみちさん
本当にありがとうございました。
お行儀の良い子が来てくれて嬉しいです♡



  ダ 「いまはボクがアトリエあもの業績とか、
     見張ってないとあもが製作サボって売上が落ちるとか、いろいろレクチャーしてます。
     あも! ゲームはそれが仕上がってからにしてね!

 プク 「でしゅ!


006-P1360382.jpg
小姑グマが増えた・・・

  ダ 「あもママも、時々ノートを見ないでキッツキツのパンツとか仕上げちゃうから
     レシピノートを確認するように、よーく見張っててね。

 プク 「ハイでしゅ!


小姑グマがうるさいから、花咲かあも になりましょ~・・・




レンジピヨ2エッグ[C-0247]/P08Apr16

レンジピヨ2エッグ[C-0247]/P08Apr16
価格:1,382円(税込、送料別)

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<はっそうレクチャー | メイン | ダッフィー11コマ劇場 「ぞうしょくぷくぷく」>>
コメント
- プクプクフクフク♡ -
プクしゃんと出会えて、うれしかったでしゅ♪

あもしゃんにメーシ作ってもらったから
フク、はりきったでしゅ♡(≧▽≦)v♡ ( フク )

あもダッフィーくんのおかげで、
うちではもう経験できないであろう「 スカウト 」を
させていただきました♡

おかげさまで、とってもと~っても幸せなひとときを
過ごすことができました♪
うちのほうこそありがとうございました~♡♡♡
2016/05/16 21:39  | URL | フク&しもみち #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ フクちゃん&しもみちさん -
いえいえいえいえっ
m(_ _"m)

本当にもうっ m(_ _"m)
 ありがたくてもうっ m(_ _"m)

しもみち家の方向へ向かって
ペコペコバッタの 若旦那と保護者です。m(_ _"m) m(_ _"m)

あ~んなに可愛いコ、こないだ見当たりませんでしたもの♡
パークのショーウィンドウに居るコたちよりも
「プクちゃんの方が可愛いよね」って母娘でコソコソにやにやしてきました。

スカウトクマン・フク氏の眼力 恐るべしっ☆
やはり、SSちゃんの事が一番わかるのはSSちゃんですね~
お仕事ご苦労さまでありがとうございました♡♡♡

あもダ
「プクちゃんが ≪フクお兄ちゃんによろしく伝えてくだしゃい!≫って言ってま~す♡
2016/05/19 00:36  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |