2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
はっそうレクチャー
- 2016/04/14(Thu) -
アトリエあも の新熊(しんじん) プク、
この日はポーチダッフィーと一緒に、郵便局へ行きました。

 ポーチD 「途中で壊れたりしないように綺麗に包んだら、
        郵便屋さんに運んでくださいって、お願いするんだよ。

   プク  「ハイでしゅ!


002-20160412-2.jpg



 ポーチD 「あも、安全運転でね~!
   プク  「そうでしゅ~!


003-20160412-3.jpg

へいへい。



郵便局では、駐車場でお留守番していた2クマ。

発送して、買い物も済ませてクルマに戻るとき
通りがかりのオジサンが、うちのクルマを見てました。

ちびっ子2クマが気になったようです。

怖いので、オジサンが去るまでクルマから離れて待っていましたが
「可愛いなぁ」 と思われたのか?
「なんだコイツら」 と思われたのか?
ちょっと気になる出来事でした。

ん~、どっちだろ。。。


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<<ティーハート>アロマティックストレート甘さなし*おタメし <モラタメ> | メイン | でしゅましゅでしゅ>>
コメント
- -
うわー、駐車場の車の中に居られるんだ。とそんなことに感心しちゃいました。
アメリカでは車内に物を置いたまま車を離れるって絶対に出来ません。
車の中に置いていく時は、トランクに隠しますね〜。
クマには怒られますけど、車上荒らしの方が怖いので、安全第一。
2016/04/15 13:47  | URL | MK #UldiCoj2[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
そうか、海外ではそれが普通というか当たり前なのですよね。
さすがにバッグ類などの時は後ろにしますけれど、
コグマは助手席で留守番させちゃいました。

「ボクたち、ちゃんと番熊できたよ!」と言っていますが
こんなホワホワ笑顔の番熊じゃ、防犯になりませんよね~・・・
気を付けなくちゃ
2016/04/16 09:57  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |