2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
コグマを連れて長野県の旅☆1 桜の名所*高遠城
- 2016/04/21(Thu) -
長野県伊那市高遠町の
桜の名所 「高遠城」
夜桜ライトアップをしていると聞いたので、クマたちを連れて出掛けました。

4月18日、18時頃到着
駐車場はガラ空き
不穏な気配にドキドキしながら城内へ入ります。

001P1360503.jpg



ライトアップの灯りはとても綺麗☆

002P1360508.jpg




でも、桜の花は
前日の嵐で散り去っていました。

 メイ 「お花どこよーっ(怒)
  ダ 「残っているお花を見つけるのが大変でした・・

003P1360506.jpg

日曜日は、うちのアパートでも
地震かと思うほど強風で揺れてましたっけ。



  ダ 「ウルフさん、これが日本の夜桜だよ。

004P1360511-2.jpg




 メイ 「ワタシ綺麗~?

005P1360513.jpg

だ~れもいない、
独り占め ならぬ 2クマ&2ヒト占めの城址で
オバケちゃんごっこ&葉っぱ撮影会 をして遊びました。

来る途中の、茅野市や諏訪市では
まだまだ満開の樹があったのに~

うちのクマたち、はじめての長野県旅行は
残念な夜桜見物からスタートしました。



関連記事
この記事のURL | ☆ お城めぐり ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ダッフィー4コマ劇場 「どらいなめい」 | メイン | 江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)&プレミアム熟ハヤシ 当選 <モラタメ>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |