2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ダッフィー4コマ劇場 「どらいなめい」
- 2016/04/22(Fri) -
「SSサイズのモデル」 として、あも家にやってきたプクちゃんは
あもママのお家に常駐して お仕立てのお手伝いをします。

プク~、実家に送っていくよ。
忘れ物はない?

 プク 「ハイでしゅ♪

  ダ 「えっ!?

 メイ 「もう行っちゃうの!?

401-P1360471.jpg




 メイ 「まだ連れてっちゃダメーっ!!
  ダ 「もっとお喋りしたい!遊びたい!

402-P1360472.jpg




 プク 「若ダンちゃん、ボクはフクお兄ちゃんから
     『あもママしゃんのお手伝い沢山頑張ってね!』って教わって来たでしゅよ。
     ボク、お仕事頑張りたいでしゅよ♪


そうよー、
プクちゃんが今後のアトリエあも と、
クマたちがパークへ行く旅費 の命運を握ってるのよー

  ダ 「プクちゃん・・・(感涙)

403-P1360474.jpg




 メイ 「そういうコトなら!
     プクちゃん、メイの為にガンガンお仕事してねっ♡

 プク 「ハ、ハイでしゅ・・・

404-P1360476.jpg

メイは、ドライな性格です。(たぶん)


関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<コグマを連れて長野県の旅☆2 中山道*奈良井宿 | メイン | コグマを連れて長野県の旅☆1 桜の名所*高遠城>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |