2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ジェラート
- 2016/05/04(Wed) -
藤の花の季節です✿

001-005-20140427n.jpg


牧場直営のジェラート屋さんへ、ジェラートを食べに出掛けました。

めぐり
⇒ http://meguri-gelato.com/

002-002-20140427n.jpg

牧場のミルクと、
伊勢原市内や近隣の農家さんたち自慢の食材を使って作っているジェラートは
それぞれに、親近感のわく名前がついています。

003-20140427n.jpg

この日食べたのは 
「京子さんのホワイトチョコフラワー」と
「山本さんのいちご」 

特にいちごが絶品でした♡
(ジェラートの写真がなくなっちゃったんだけど・・)



冒頭の写真は、ジェラート屋さんの裏手です。
個人のお宅ですが、
あんまり見事な藤なので、少し見学させていただきました。

004-004-20140427n.jpg


藤の花の香りを、はじめて嗅ぎました。
ふわっと、そよ風みたいに優しく甘い香りです。

 つむ美 「きれ~☆

005-006-20140427n.jpg




近くの川沿いは、
芝桜まつり でにぎわうトコロなのですが、、、 こちらは時期が遅かった。

007-001-20140427n.jpg

お花が少し残っている程度でした。
満開のときは、この川沿いが人でいっぱいになります。



ジェラートの前日は、スイーツビュッフェにも♪

 つむ美 「また来ちゃった~♡

008-001-20140626n.jpg

甘いモノ大好きだけど、お腹をこわさないように気を付けなくては。

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<スプヴォヤハットが似合うでしょ | メイン | MAILLE(マイユ)ハニーマスタード 当選<モラタメ>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |