2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
みっけ
- 2016/05/03(Tue) -
大きなお花用の、大きな花芯を見つけました。

101P1370239-2.jpg



クルクルっと巻いて、花びらで飾ったら
百合の花の出来上がり♪

102P1370241-2.jpg

真っ白なカサブランカは、花嫁飾りにもなりますが
このコームだと、花嫁さん的には
サイズとお花の数が物足りないかな と思います。
(大きな飾りを作るのは苦手なので、あもにはこれ以上の大きさは無理~)



横から見た高さは、5~6cm
ボリューミーです。

103P1370242-2.jpg

白色 と 銀ラメ の、2色をつまみました。

いい生地があれば、
毒々しい色の (濃いオレンジとか?) 百合にも挑戦したいなと思いますが
あまりキツイ色だと、需要が無いかしら?
山百合の、オレンジ色の内側にポツポツ模様が入ったようなのとか、、、

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも ☆ | CM(0) | ▲ top
<<MAILLE(マイユ)ハニーマスタード 当選<モラタメ> | メイン | どん兵衛 鴨だしシリーズ*おタメし <モラタメ>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |