2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
プクのおへそちょきん
- 2016/05/13(Fri) -
 プク 「お久しぶりでしゅ、プクでしゅ♪

001-12994455_716064951868950_3852567227592469876_n.jpg

旅日記ばっか書いて、プクのその後が抜けていましたが
プクは無事に、あもママのお家に送り届けました。



先輩サイズモデルグマの ママメイちゃんと りんごちゃんにご挨拶。

 ママメイ&リンゴ 「あなたは だあれ?
 プク 「プクでしゅ。 はじめましてでしゅ。 (ドキドキ・・) 

002-12985403_716063515202427_1870444439334618706_n.jpg



弟グマに、喜ぶ姉グマS

 リンゴ 「ふわふわ~♪
 ママメイ 「プクちゃん、ママメイたちの弟ね!
 プク 「仲良くなれたでしゅ~♪ 

003-12974321_716064468535665_6056391004773121975_n.jpg




部屋の隅に、捨てずにとっておいたポスターに驚く新入りグマ

 プク 「こっ これは誰でしゅかっ!? 

004-12994421_716063461869099_4996213995899168984_n.jpg




あもママは、早速プクに
小さなお財布 をプレゼントしてくれました。

 プク 「ボクにピッタリサイズでしゅよ♪ 

005-13007262_716063498535762_1863451600210902590_n.jpg



 プク 「これにお小遣い入れて、フクお兄ちゃんに会いに行くでしゅ♪ 

006-13006612_716063475202431_5030876815076637199_n.jpg



 プク 「お腹の中に大事にしまうでしゅ♪ 

007-13007211_716063428535769_3226754453352748640_n.jpg




 プク 「入らないでしゅ・・・・・・ 

008-13015515_716063445202434_1360104631128226437_n.jpg

ガマグチの方が、ちょっとだけ大きかったようです。



 プク 「あもママが紐つけてくれたでしゅ~♪
     大事に貯金しましゅ♪
 

009-13015593_716063391869106_6843712609537949125_n.jpg

500円玉なら、10個くらい入るかな?

「お小遣い入れてくだしゃい♡」 と、可愛くオネダリされちゃう前に
あもは退散しときました。

これから、あもママの ”へそくり” は
プクが ”おへそ” で保管 ・・・するのかも?w









関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<すなっぷえんどう | メイン | コグマと栃木旅*3 あしかがフラワーパーク>>
コメント
- -
プクしゃん、優しいあもママしゃんやママメイしゃんたちといっしょでうらやましいでしゅ~♡♡

フクも優しいシェリーメイしゃんのいるおうちがいいでしゅ!

おしゃいふ、プクしゃんに似合うでしゅ~♪ ( フク )


プクちゃん、あもさんちに行ってから
ますますカワイイに磨きがかかったようですね~♡
つぶらな瞳のお写真に見入っちゃいますー♡( *´艸`)♡
 ( しもみち )
2016/05/16 21:21  | URL | フク&しもみち #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ フクちゃん&しもみちさん -
あもダ
「しもみちさん、フクちゃん、ありがとうございま~す♪

 プクちゃんは、あもママにちょっとずつヘソクリ入れてもらって
 お洋服も、サンプルから作り始めてもらってるそうです。

 こないだ写メが来てたけど、なんかオシャレグマになってました。
 ボク、ちょっと焦っちゃいます。
 ボクも新しいお洋服ほしい~!

 プクちゃんに、フクちゃんからのメッセージを伝言したら
 ≪おさいふ、フクお兄ちゃんに褒めてもらえてうれしいでしゅ♪
  ボクしっかりちょきんするでしゅ!≫って喜んでました♡
2016/05/19 00:24  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |