2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 当選 <モラタメ>
- 2016/05/15(Sun) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品で当たりました。

小岩井乳業
生乳(なまにゅう) ヨーグルトクリーミー脂肪ゼロ 6個セット です。

101-P1370019.jpg


6個積み上げると、このくらい。

102-P1370020.jpg

ヨーグルトは毎日食べるので、嬉しい当選♪



ヨーグルトを購入するときは
乳脂肪分が入っているタイプを選ぶ事が多いです。

”脂肪ゼロ”タイプの方がカラダに良さそうですが、
味と食感がなんとなく物足りなくて・・・


今回いただいた
 「生乳)ヨーグルトクリーミー脂肪ゼロ 」 

上から見ると三角形のパッケージです。
後日行ったスーパーでも、すぐ目に入りました。

103-P1370022.jpg
 賞味期限は5/12迄、既に食べきってます。ブログを書くのが遅くなったダケ・・


”酸味が少なく、クリーミーな口当たりの 脂肪ゼロヨーグルト” 
(パッケージの記載より)

105-P1370024.jpg


あもが知ってる他の脂肪ゼロヨーグルトは、
なんだろう・・・ ゼリーみたいに固まってプルプル(つるつる?) する物があって
そういうのを思い浮かべていたので、
このクリーミーさは気に入りました。

106-P1370031.jpg




味は普通・・・
酸味がなくて、食べやすいです。

フルーツにかけたり、シリアルと食べるのには
余計な味が無いので良いと思いました。

ただ、脂肪ゼロヨーグルトによくある どこか、小さな小さな粒子を感じるような?
(なんといえば良いかが分からない・・)
そんな感触はありました。

あもは乳脂肪の入った普通のヨーグルトの方が好きだなぁ。

この小岩井生乳ヨーグルト、
スーパーでは乳脂肪を抜いていないタイプのヨーグルトもあったので
次はそちらを食べてみようと思います。

新商品など試せるのが嬉しいサイト。

また美味しい物が届きますように。
関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ダッフィー4コマ劇場 「きらめくうみへ」 | メイン | すなっぷえんどう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |