2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ダッフィー4コマ劇場 「きらめくうみへ」
- 2016/05/15(Sun) -

メインアートの真似っこをして浮かれる クマボーイズ♪

 クマS 「きらめく海へ~!


001P1370598 - コピー




  ダ 「明日はボクたちシーへお出掛けするんだよ♪
 Pダ 「ボク、パーク行くの何年振り?


002-13231121_729568717185240_1577847827_n.jpg

ポーチダッフィーは、あまりパークへ連れてってないので、
今回は、セーラー服の兄弟グマを連れて行きます。

海へ行くから、ちょうど良いでしょ?



準備万端!
整ったんだけど・・・

  ダ 「なんだかボク、肩と背中が重くてダルイの・・・
     病気だったらどうしよぉ

 Pダ 「え!?


004-13245829_729568990518546_1783575600_n.jpg



  ダ 「明日連れてってもらえなかったらどうしよぉ 早く寝とこ・・

 Pダ 「若旦ちゃん、背中にメイちゃんが憑いてるよ


 コインパースメイ 「メイを 誰も連れてかないなんて許さないんだから!

003-13235947_729569207185191_1190447150_n.jpg

背後めい・・・




関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<☆にねがいを | メイン | 小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 当選 <モラタメ>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |