2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
☆にねがいを
- 2016/05/18(Wed) -
念願かなって、ダッフィーライナーに乗れました♡

001P1370616-2.jpg

座席って、こんなにモフモフなのですね♡

モフモフが、
モフモフ座席に乗ってはしゃぐ の図

002P1370604.jpg

窓から見える景色も、
いつもよりココロ浮かれて見えてくるような気がします。

003P1370612.jpg

みんながシーの駅で降りてゆく中

 ダ 「もう一周~!

004P1370608.jpg

お客さんの少なくなった車内ではしゃぐクマ

005P1370611.jpg

メイちゃんの車両でも、ジェラトーニの車両でも
キャッキャはしゃいで楽しみました♡

006P1370628.jpg



リニューアル後のビッグバンドビートも

009P1370634.jpg


こんなにイイ席で見ることができて♡

011P1370694.jpg


  ダ 「良いコにしてると、お願い事って叶うんだね~
 Pダ 「ね~☆


008P1370703-2.jpg

電車もショーもBBBも、お昼までに希望が叶ったので
その後は のんびりお散歩して遊びました♪


この日はストームライダー最終日で
スタンバイの列がすごかったです。
最初見たときは、180分待ちで最後尾が川の傍のワゴンに届いていました。

夕方見たときは、ロストバリーデルタへ渡る橋の上まで
さらに列が伸びていました。
4時間近かったそうです。

 ダ 「お天気でよかった♡

010P1370693.jpg

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<おみやげ・・・ | メイン | ダッフィー4コマ劇場 「きらめくうみへ」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |