2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
おはなのおみやげ
- 2016/05/21(Sat) -
メイたちを置いて、TDSへ行ったクマボーイズ。
帰宅後は オカンムリのメイ達の前で、ペコペコバッタです。

   ダ 「遊びに行かせていただいてありがとうございました!
  Pダ 「ありがとうございました!
 ストD 「ました!


006P1370735.jpg



   ダ 「”おみやげ”と言ってはナンですが・・・
  Pダ 「どうぞお納めください
 ストD 「ください!


007P1370737.jpg



  メイ 「きゃぁ~ぁ♡
 Pメイ 「ふわふわ~♡
 ストメイ 「ふわ~♡


008P1370740.jpg



あも家扶養グマ、この度さらに増えました。
Sサイズからストラップまで並べると、こんな感じです。

009P1370741.jpg




   ダ 「いよっ キレイドコロ!
  Pダ 「メイちゃ~ん!
 ストD 「ドコロ!


010P1370743.jpg

囃し立て ご機嫌とりの クマボーイズ



新熊SSメイちゃんは、
「はなちゃん」 と名付けました。

 はな 「はなでしゅ♡

011P1370745.jpg



それは何故なら
お土産の 「お花」 を摘むに摘めなかったから・・・

002P1370720.jpg
 花壇に入ってはいけません




 ダ 「余談ですが、この日の夜はボク
    寝相の悪いメイちゃんから、ずーっと蹴り蹴りされてました。
    がんばれ、ボク。。。


012P1370748.jpg


 ***

そのほか、シーで買ってきたもの

スーベニアのマグ&プレート

001P1370732.jpg

15周年のロゴ付きです。

002P1370734.jpg

お皿に乗せると
ツムちゃんとつむ美が、ロールケーキに見えてきます。

003P1370733.jpg
 クリームたっぷりケーキが食べたい


それと、巾着

004P1370750.jpg

巾着って大好き♪
昨年のハロウィンに買って使いやすかったので
今シーズンのも買いました。

005P1370751.jpg

この後ろ姿の しっぽ がお気に入りです♡

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<マイキーカラビナ | メイン | アロハシャツ&ムームードレスセット(ダッフィーピンク色シェリーメイ緑色*レイ柄) あもママ手作りコスチューム◇226>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |