2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ストラップメイの衣替え
- 2016/05/23(Mon) -
小さなストラップメイちゃんが

  メイ 「もう夏よ!衣替えして!

001P1370960.jpg

・・・と暑がりますので、

夏向きのお洋服を買いました。

  メイ 「きゃぁ 届いた~♡

002P1370961.jpg


以前、ストラップダッフィー用のコザル服でお世話になった
⁂nonche⁂ さん の作品です♪
⇒ noncheさんのギャラリー https://minne.com/noncheon

003-2P1370962b.jpg

青・白・黒 のアリス服が爽やか可愛くて、うちのコ用にポチりました。

コザル服がとても可愛かったので、
以来フォローして新作チェックしています♪

ストラップダッフィーが ”ダフコザル” に変身した日の日誌
⇒ http://amomoamo.blog116.fc2.com/blog-entry-3197.html



フリフリエプロン付きのワンピース♪
ふんわりして見えるスカートは、どんな作りなのかしら?と楽しみにしていましたら、

な~んと!
2層仕立てのスカートでした

003P1370962.jpg

エプロンも数えると、3層仕立て!
網目もしっかりして細かいし、それ以上にアイディアが細かい♡♡♡



魔法のカギは、ちょうど左手で持っているようについているし
黒いブーツは、白いステッチ入りです。

004P1370963.jpg

胸元のボタンがチェック柄なのも、オシャレ度アップですよね。

ストラップメイちゃんが、お嬢様アリスに変身しました☆

005P1370964.jpg



 ダフコザル 「うききっ!?

006P1370967.jpg



 ダフコザル 「メイちゃん、似合うよ!可愛いよ!良かったね~!!
 アリスメイ 「えへ♡

007P1370968.jpg



すっかり気に入っているストラップたちです。

008P1370969.jpg

コザルコスチュームは、モヘア(?)ニットで冬向きなんだけど
ダフコザルが 「暑い」 と言わないので、そのまま着せてます。
だって、おそろしく似合ってるんですもの♪

noncheさん、可愛い服を出品してくださってありがとうございました。
また新作を楽しみにしてま~す♪

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ダッフィー10コマ劇場 「メイがアリスになったら」 | メイン | 色違い、出します←出しました>>
コメント
- ありがとうございました♪ -
あも様〜
ブログでのご紹介をありがとうございました〜♪
いつも素敵にご紹介していただいて、とっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
マイペースな製作ですが、新作頑張りますので、また遊びに来てくださいね~(≧∇≦)
2016/05/29 08:38  | URL | nonche #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ noncheさん -
いえいえいえ♡
こちらこそ、可愛いドレスを出品してくださって(&ゲットできて♪)感激です。
昨日は女子会に、ストラップのアリスメイちゃんを連れていき
やはりお友達が喜んでみていました
だ~って、可愛いんですもの♪
みんな、豪華なドレス&細工の細かさに驚いていましたよ!!

新作、楽しみにしています
たくさんのキラキラが詰まったお洋服作り、また頑張ってくださいね!
アリスメイ、次はどこへ連れていきましょう~♡
2016/05/29 23:09  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |