2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
おきがえがんぼうはな
- 2016/05/27(Fri) -
我が家の新熊 はなちゃんは、

 はな 「はなでしゅ♪ SSサイズのシェリーメイでしゅ♪

オシャレがしたい お年頃♪

001-1160.jpg

一張羅の、パッチワーク風ワンピースも好きだけど

 はな 「他のお洋服も着たいでしゅ♪




襟もとの青いおリボンの下の糸を切ると、首回りが少し広がります。
なので、
お着換えしようと試みたんだけれど・・・

002-1154.jpg



 はな 「きついでしゅーっ!!

003-1165.jpg

はなちゃんの頭の方が大きかった。




背中も少し広げないと、このワンピは脱げそうにありません。

004-13250386_731534826988629_479479149_n.jpg

あもが切ると、はなの持ってる唯一のワンピースが
あっという間にボロになりそうなので、やめました。

あもママに、ちゃんと用意してもらおうね。



なぜ自分は、パークから真っ先にあもママの家へ行かなかったのだろうかと、自問するクマ。

005-13308427_734882799987165_6416418992985671112_o.jpg

 はな 「ママのお家だったら、はなも今頃お洋服いっぱい縫ってもらえたでしゅ!
      プクちゃんは ズルいでしゅ!

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<プリンとハンドメイドと | メイン | へんしんぷくちゃん>>
コメント
- -
そういえば、パークはママさんと一緒にいらしたんでしたっけ。
はなちゃんも帰りに付いて行けば、良かったのね。
このパッチワーク風の生地は、ダッフィーとシェリーメイとネコと全部ちょっと違うパターンなんですね。
はなちゃんのお洋服の柄を見て、色合いが違うと思いました。
はなちゃんのお洋服も、春っぽい色で、さわやかですね。
2016/05/27 14:42  | URL | MK #N/G/v4Vg[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
あ!ホントですね!!
今の今までお洋服の違いに気づかず、ポストーカードと写真を見て違いを知りました。
さすが芸が細かい
少しずつパターンを変えてるから、3にん並んだ時にますます可愛く見えるのですね~♡

はなは、そうなんです~
何にも考えず私のアパートへ連れ帰ってきちゃいましたけれど
着替えられるようにパッチワークのワンピを改造してもらって
さらに何かお洋服ができた頃合いを見計らって、実家へ迎えに行けばよかったと・・・

たぶん、本熊(にん)が一番悔しがってると思います(笑)
実家のプクとサイズが変わらないので、「なにか縫って~」とおねだり中です
2016/05/27 23:48  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |