2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
うみ
- 2016/06/11(Sat) -
今年初の海遊びへ行きました。

 はな 「海はじめて見たでしゅ♪

001P1380538.jpg



小エビを買って、釣り竿投げたら
小さめのお魚が釣れました。

メジナとフグとベラと、よくわからないお魚
全部で10匹くらい釣れた・・かな?

002P1380539.jpg

釣り上げられたフグは機嫌が悪く
ブーブー言いながら膨れてました。
あんまり怒って怖いから、バケツに入れずにすぐ海へ返しちゃった。。。写真撮りたかったのに



この、よくわからないお魚が可愛かったです。

003P1380548.jpg



胸ビレと背びれをグルグルと
高速回転させて泳いでいました。

004P1380542.jpg



 はな 「大きいお魚が釣れなくて、今晩のご飯無いでしゅ・・・

005P1380546.jpg

帰りに実家でメンチカツを貰って帰りました。(晩御飯ゲット)

近くでは、大きなカサゴを釣った方が二人もいらっしゃいました。
次はもうちょっと、食べられそうなお魚を釣りたいな
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<SSダッフィー用浴衣が仕立て上がりました | メイン | しんきゅうえーす>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |