2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
カネハツ食品 「サラダに!まめ」シリーズ <モラタメ>
- 2016/06/13(Mon) -
「モラタメ.net」 のタメせる商品で購入しました。

カネハツ食品 「サラダに!まめ」シリーズ 4種12点セット

001P1370578.jpg

送料関係費800円+税 で、まとめ買いしました。

002P1370579.jpg

003P1370580.jpg

うっすらと塩味がついて調理されたパックです。
簡単にお料理に入れられて、便利で気に入っています。
賞味期限は2か月くらいです。(5月に購入)
缶入りのお豆のように、もっと期限が長いといいなと思います。



味付きなので、手抜きサラダに◎
茹でたブロッコリーと、サラダに!まめ を混ぜて
トマトやサラダ菜を添えただけ。

004P1370597.jpg

少しマヨネーズをかけて食べました。



主張しすぎない塩味なので
煮込みメニューもOK

005P1370771.jpg

カレー・チリビーンズに入れました。
セロリが多すぎ&ニンジンの葉を入れたので、見た目がいまいちですが・・・

その他、お米と少々のお醤油と一緒に入れて
炊き込みご飯も◎


サラダに!まめは好きなので、またタメ購入できると嬉しいです。


関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(2) | ▲ top
<<しんじんコグマのさんぱつや | メイン | 花うさぎ(白)*兵児帯 ヌイグルミ用浴衣セット(シェリーメイSサイズモデルコスチューム) あもママ手作りコスチューム◇240>>
コメント
- 同じく~ -
わたしも、マメを試しました。
使いやすくて、助かるお品♡
まだ残っているので、ちょっとレパートリーを増やせるといいなぁ♪
はじめの一袋は、そのまま1人でペロッと食べちゃいました(笑)
2016/06/14 09:19  | URL | さお #-[ 編集] |  ▲ top

- ★ さおちゃん -
うん、美味しくて便利便利!
大豆製品をとらなくちゃと意識しているので助かっちゃいます。

初めて食べたときに気に入って、
スーパーで普通の豆缶よりもコレを選ぶようにしていたから
今回掲載された時も喜々として注文したの。
サイトのレシピ見てるだけでも、簡単そうだから楽しいよね♪
2016/06/14 22:18  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |