2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
しんじんコグマのさんぱつや
- 2016/06/16(Thu) -
我が家に新熊 (しんじん) コグマがやってきたら
和ばさみ と リントブラシ の出番です。

001P1380736.jpg





ボサボサ頭のニューフェイスも

002P1370774.jpg

トリミングしたら、
ホラ☆ 目鼻がクッキリはっきり

003P1370778.jpg

美クマちゃんになれたでしょ

004P1370780.jpg



お顔がスッキリしたら
お洋服も着替えましょ♪

仕立てあがったばかりのムームードレスを着て
両腕にツムを抱えて ご満悦

 はな 「青いワンピースは、ママに直してもらってるでしゅ♪

005P1380391.jpg

クマのトリミングは、
細かいところまで刃を入れるので
和バサミが使いやすくて気に入っています。

小学生の時に買ってもらった和バサミは、
見た目が渋くて可愛くなくて、当時は嫌いでしたが
(だって、家庭科の時間にこんな渋々のハサミ使ってるコなんて誰もいなかった・・・)
大人になってから重宝しています。

何がいつ役にたつか、わからんものです。

※ コグマのトリミングは、ちょっと間違うと
 不細工になったり、傷がついたりパーツが外れる・・・なんて事故になりますので、充分にご注意ください。





関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 (モンステラ柄 アロハシャツ&ムームードレスセット) | メイン | カネハツ食品 「サラダに!まめ」シリーズ <モラタメ>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |