2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ばんぐみすてっかー
- 2016/06/18(Sat) -
数週間前のお話・・・


作業中はラジオを聴いています。

その日、番組へのお題が
「最近撮った 写真」 についてだったので
この2枚を、番組へ送りましたら







後日、DJさんからステッカーをいただきました♡

 ダ 「わぁ~!!

001P1370956-0012.jpg

ディズニー大好きなDJさんなので
あもママ仕立ての服を着た、うちのコグマ達を目に留めてくださったようです。

 ダ 「ステッカーありがとうございま~す
    ボクたちホントは生きてるのよ、みつみちゃんにバレちゃった💛
    内緒にしててね♪


002-P1370958.jpg

この日は、ゲスト出演された写真家さんのポストカードがプレゼントでした。
残念ながら、ポストカードは外れましたが
メッセージ入りのステッカーが嬉しくて、作業机前に飾ってます。

うふふ♪嬉しいな

時々メッセージを読んでもらえると、嬉しくてもっと参加したくなります。

ラジオから、自分が書いたコトバが聞こえてくるのって、いつでも ドッキリ して
その時だけ血圧上がっちゃう ・・かも?w







関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<きゅうりはこわい | メイン | 着用写真室 (モンステラ柄 アロハシャツ&ムームードレスセット)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |