2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
小岩井乳業「小岩井 旨みほろほろチーズ」当選<モラタメ>
- 2016/06/25(Sat) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品で、
小岩井乳業「小岩井 旨みほろほろチーズ」が届きました。

004-001P1380178.jpg
10袋!たっぷりです🎵

応募する前は、おつまみチーズみたいな物かしら と思っていて、
届いて早速、おやつにつまんでみましたら・・・

001P1380178.jpg

チーズの濃厚な旨みがあって、
一粒ずつ なんて言わず、まとめてガブリと口に頬張っちゃいたいほど美味しかったです。

ほろほろ食感のチーズは、手でつまむよりも
可愛いピックでつつきたい気がしました。
爪楊枝じゃなく・・・


ブランドサイト
⇒ http://www.koiwaimilk.com/cb_time/lineup/horohoro.html
ここに書かれている「旨みほろほろチーズ」のこだわりは3つ

■生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズ入り
 →チーズの味が濃厚でした

■さわやかな味わいと旨みを引き立たせるこだわりの製法
 →この味、好きです

■パッケージにもこだわりました
 →ゴールドのパッケージがオシャレで、高級感があります

・・・ どれにも納得できました。



味がしっかりしているので、サラダに混ぜて食べるのも◎

002P1380181.jpg

チーズのまわりについている、ほろほろの粉がなくなってしまうので
サラダで食べる場合は、
先にドレッシングであえた野菜の上へ
旨みほろほろチーズを最後に添えるのが良いと思います。

彩りになるので、グリーンサラダがオシャレに変身しました。


新商品など試せるのが嬉しいサイト。


また、美味しい物を試せますように。
関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<Sサイズダッフィー用浴衣2着完成、SSとポーチも準備中 | メイン | シェリー・メイ SSサイズ浴衣の着付け>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |