2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
がま口ボディバッグ
- 2016/07/28(Thu) -
あやの小路 の
高島帆布×がま口ボディバッグ♪
一か月待ちしました

001-592053377_n.jpg

昨年購入した がま口リュック小(右) に続いて、2品めです。




バードチェック柄のグレー(色違い)を選んだのは
コグマが、千鳥格子柄のお出掛け服を持っているから。

fc2blog_201511032322495dc_20160728203348ca3.jpg

コーディネートしてお出掛け出来るかな・・・ と。



今回は、荷物を取り出しやすいワンショルダータイプです。
トップに持ち手が無いので

003-97615206888974_n.jpg


ポーチを連れてあるくときは、
ショルダーに直接通すのが良いかしら。

 Pメイ 「(ポーチ)メイが一緒にお出掛けできないバッグは、買っちゃダメなのよ

004-4068_n2016.jpg


横から見ると、ぺったんこ
スリムですが、500mlペットボトルは入ります。

 はな 「はなも入れましゅか?

005-536245088383_n.jpg
SサイズやSSサイズが中に入るのは無理・・・
ストラップちゃんは、カラビナつけてくっ付けられます。



さて、次はどこへお出掛けしましょう

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<4クマお揃い♪コグマのユカタ | メイン | 浴衣で花火>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |