2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
4クマお揃い♪コグマのユカタ
- 2016/07/29(Fri) -
お友達クマちゃんからの 頼まれユカタ

いい生地があったので、SサイズとSSサイズのダッフィー用浴衣にお仕立てを、
と、ご依頼をいただきました。

001DSCN1132.jpg

露芝にトンボ柄の、紺色リップル地です。

  ダ 「帯は、夜闇に生える蛍光グリーンだよ☆
 ぷく 「はいでしゅ☆


002DSCN1136.jpg

涼しそうで落ち着いた色柄の浴衣は、
真夏はもちろん 秋口までも、長く着られそうです。





少し多めに購入されていたので、、、

 メイ 「着れたよ~
 はな 「でしゅ


003DSCN1137.jpg

残った生地をいただいて、うちのクマボーイズ用も
あもママにお揃いで仕上げてもらいました。

 メイ 「メイが着るには、この色落ち着きすぎじゃない?
 はな 「はなはピンクが着たいでしゅ!


  ダ 「そんな事ないよ~ 似合ってるよ!!
 ぷく 「可愛いでしゅ!


004DSCN1139.jpg
メイとはなが着ているのが、うちのクマボーイズの分



SSサイズは、男の子用をSSシェリーメイちゃんが着ると
だいぶ前合わせに余裕が出来ます。



ぶつぶつ言ってるクマガールズをなだめ、
4クマお揃い浴衣で記念撮影

005DSCN1141.jpg

コグマが温泉旅館へ行ったら、きっとこんな感じ・・・♥



関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<つまみ細工で夏の朝顔飾り | メイン | がま口ボディバッグ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |