2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ジョニーサイズのスカーフコレクション
- 2016/08/01(Mon) -
 ジョニ 「ピローダッフィーだって オシャレを楽しまなくちゃ♪

001DSCN0902.jpg



この夏、新たに2枚のスカーフを
あもママに縫ってもらいました。

002P1390309.jpg

まず最初は、夏らしく爽やかなハワイアンプリントのスカーフ

プルメリアやモンステラの柄が
優しい色でプリントされています。

 ジョニ 「えへ♪

003P1390308.jpg
 若ダ 「ジョニー、ちょっと太った・・・?重い・・・

背中の大きなリボンがオシャレでしょ

004P1390310.jpg



もう一枚は、以前作ってもらったものと同じミッキーフレンズ柄

 ジョニ 「えへ♪

005P1390312.jpg
 若ダ 「重・・・


2枚のスカーフを、ダッフィーピローのお友達へ贈りました。
お届けできていますが、ご本人(クマ)に渡るのは、まだもう少し先です。

 若ダ 「楽しんでくれるといいね~♪
 ジョニ 「ね~♪

006P1390314.jpg




ピローダッフィーの首回りは大きいので
若旦那サイズのクマなら、こんな使い方もできます。

007P1390319.jpg

 若ダ 「家庭菜園や農作業にどうぞ!

008P1390320.jpg



 ジョニ 「その使い方は違うと思う
 若ダ 「首の後ろまでしっかり隠れて、ばっちりだよ♪

009P1390318.jpg




 ジョニ 「来年のバカンスはハワイへ連れてってもらってね~(!?)
 若ダ 「来年の夏は美味しい野菜をたくさん作ってね~

010P1390316.jpg
関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(2) | ▲ top
<<コグマと越後信州の旅☆1 長岡花火大会(新潟) | メイン | つまみ細工で夏の朝顔飾り>>
コメント
- -
Coo "I wanna go to Tokyo to pick up my scarf, can you check airfare? Shell."
クー「スカーフを取りに東京に行きたいな〜、飛行機代調べてよShell」

Shell "Coo, it might be hot and humid, I wanna go in Fall."
シェル「クーちゃん、暑くて湿気てると思うよ、私は秋に行きたいな〜」

ありがとうございます〜、クーちゃんは楽しみにしてますが、今連れて行ったら暑そう〜。
夏休みの旅行シーズンだし、もうちょっと涼しくなってから取りに行きますね。
2016/08/02 14:30  | URL | MK #sYOcg/rk[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
はい!暑いですよ~~~
クーちゃんが来たら、きっと暑くて伸びてヒラキになっちゃうと思います。
それはそれで、保護者が頭を乗せるのにモフモフ快適で良さそうですけれども(笑)

湿気はコグマの大敵!
気持ち良い季節になったら受け取ってくださいね♪

こちらは今日から猛暑復活だそうで。。。
クマ部屋にエアコンが無いので、今日はまだコグマに触っていません。
家庭内別居(?)中です。
あとで扇風機つけて空気を入れ替えなくっちゃ
2016/08/05 17:40  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |