2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
着用写真室 (コグマの浴衣と熊谷のヒマワリ)
- 2016/08/21(Sun) -
しもみち家おクマ様方からいただいたお写真紹介の続きです。
My customers photo.

ニパッと明るいヒマワリさんと写る、浴衣姿のたいちゃん&メイちゃん

001-62375-.jpg
 撮影場所:”暑さ日本一”を誇る埼玉県熊谷市。今年の日本一は何処でしょうか


お日様の感じから、きっと暑い日だったろうと思うのですが
コグマちゃんたちがユカタ姿ですので、あもの目には”爽やか”に映ります。


フクちゃんと楽っこちゃんも、
まるで 高原のそよ風に吹かれているかのよう・・・ (日本語ヘン?)

002-62376.jpg

ヒマワリのビタミンカラー、大好きです♪


13263757_482987641892531_8475526430481372113_n.jpg
 追加出品しようと思って作業が進んでいない、つまみ細工のヒマワリ
 この夏にもう数個作りたかった



雪くまかき氷 を食べたそうです。

003-62377.jpg

抹茶蜜のかき氷、とっても美味しそうです。
4クマちゃんの目線がみーんなかき氷に向いていて、
やっぱり、この日のお外は暑かったのだろうな~と想像しました。

いや、メイちゃんだけちょっと方向が違う・・・?
お品書きを読んでいたのかしら?


今年もお出掛けにたくさん浴衣を着てくださって嬉しいです♪
また可愛いお写真が撮れましたら教えてくださいませ~

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<キンギョ・イン・ザ・スカイ | メイン | 着用写真室 (コグマの浴衣と仙台七夕まつり)>>
コメント
- -
あもしゃん、えしゅえしゅにピッタリの浴衣うれしいでしゅ~♪
フク、大感激でしゅ♡( *´艸`)♡ ( フク )


あもさん、お写真見てもフクちゃんうれしそうでしょぅ♡
あのね、お袖とおしたときから感激していたの♪
ボクもあもママさんの浴衣着ることができて
とーってもうれしいです、ありがとございました~♡ ( たい )


メイ、こんいろの浴衣もってなかったから
すっごくうれしいです♪

しもみちケチって安いカキ氷たのんだのっ☆
ミルクとかあんことかいっぱいのってるカキ氷が良かったー。
 ( しもみちメイ )


( らっこも同じ )でちゅっ♡♡(≧▽≦)
 ( らっこ )
2016/09/01 23:14  | URL | フク&たい&メイ&らっこ #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ たいちゃん&メイちゃん&フクちゃん&らっこちゃん -
若ダ
「はい~♪
 フクちゃんが嬉しそうに着てお出掛けしてくれているので
 うちのプクもそれ見て大喜びしてま~す

 プクちゃん、お仕事頑張った甲斐があったよね

プク
「はいでしゅ~♪
 フクお兄ちゃんとお揃いのピッタリ浴衣、ボクも縫ってもらえたし嬉しいでしゅ~♪

若ダ
「メイちゃん&らっこちゃんも、今年は4クマちゃん揃って着てもらえて
 あもママもホーッと安堵してました。
 お写真見て、ボクたちもあもママも、一緒にお出掛けした気分で楽しんでました~
 今年のシーズンはもう終わっちゃいますが、また来年もたくさん着て遊んでくださいね!

あもメイ
「かき氷は、いっぱい乗ってるととーってもゴーカで嬉しいよね!!
 メイもゴーカなかき氷食べたーい!!
 美味しいかき氷屋さんでお茶かいしたいです♡
 メイも抹茶味のかき氷が良くって~、上にあんこ乗せて~、あと栗とあんずとミルクとお餅を中に・・・・(キリがないので略)


かき氷の味やトッピングって、いまは様々出ていて見るだけでも楽しいですよね♪
2016/09/05 19:50  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |