2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
着用写真室 (えんじ色 バラの2wayクリップピン髪飾り*3本下がり)
- 2016/08/24(Wed) -
お客様からお写真をお送りいただきました。
My customers photo & message.

「えんじ色 バラの2wayクリップピン髪飾り*3本下がり」を飾って
花火大会へお出掛けくださったNさまです。

001-0821nsama1.jpg

 「 鮮やかな赤色が目を引きとても華やかでした!
  下がりも動く度にゆらゆらと揺れてそれもまたよかったです!
  取り外しできるので下がりのみでもいいと思います~
  今回は浴衣を着るのでその際に買いましたが普段のお出掛けにも使えそうです♪ 」



可愛いホオズキやカーネーションのお花と一緒に飾ってくださいました♪
赤やピンク色の花飾りでまとめていらっしゃるので
浴衣は、紺など濃いめの地色に明るいお花がパッと咲く華やかな浴衣をお召しになられたのかな~とお写真から想像しました。

揺れる下がり飾りを楽しんでいただけて嬉しいです。
ヘアスタイルやお出掛けの用途にあわせて、
房下がりを付けたり外したり、アレンジをしてまた飾ってくださいね。
Nさま、大切なお写真と嬉しいメッセージをありがとうございました。

002-0821nsama2.jpg

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)&プレミアム熟ハヤシ」当選 <モラタメ> | メイン | キンギョ・イン・ザ・スカイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |