2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
超いきものまつり
- 2016/08/28(Sun) -
超いきものまつり2016 初日へ行きました。
⇒ http://ikimonogakari.com/cho-matsuri/

001-20160827ikimon-1.jpg



お昼前から雨降りで、

001-20160827ikimon-2.jpg



ずーっとずーっと雨降りでしたが、

001-20160827ikimon-3.jpg



いい座席にあたって、
とってもとっても嬉しかったです♡

001-20160827ikimon-4.jpg

突然ゲストとして登場した さんまさんも生で見られて
一緒に行ったお友達とさんまさん大好きな旦那ちゃんは、横で大興奮してました。

001-20160827ikimon-5.jpg




置いてけぼりのコグマは
会場でもらったお土産風船を持って、行ったつもりごっこで憂さ晴らし

 ダフ 「きよえちゃーん♡ らぶぅ~~~♡
 メイ 「さ~くら~ひら~ひら~♪

001-20160827ikimon-6-2.jpg




 ダフ 「いいなぁ~ ボクも生きよえちゃん見たかったよぉ~
 メイ 「メイ、次はきよえちゃんとお揃いの妖精さんみたいなワンピースが欲しい!

001-20160827ikimon-7.jpg

銀の羽が背中で揺れるような
可愛い黄色のワンピースで最初の数曲を歌ってました。
ヒマワリの妖精みたい♡

他のステージ衣装も、どこか個性的で可愛く
彼女に似合うものばかりでした。



エビのイラスト入り風船
来月はブタさんのイラスト入りになるのでしょうね。

001-20160827ikimon-8.jpg



ステージも、まわりの物販も
まさに 祭り!! って感じで楽しかったです。

001-20160827ikimon-10.jpg



留守番若旦那があんまりしょげるので、
チケット取ってなかったけど、2日目(今日)も会場へ。

 ダフ 「おまつりー!!

001-20160827ikimon-9.jpg

一昔前のアイドルっぽいヘンな恰好ですが
そのまま会場外でライブを一緒に聴いて、大満足で帰宅しました。

 ダフ 「お歌聴けたの♡
     赤と緑色のハッピを、あもママに縫ってもらえばよかったな~





関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<コグマと越後信州の旅☆8 真田丸の後の時代の場所(長野県長野市松代) | メイン | コグマと越後信州の旅☆7 コイに惹かれて善光寺まいり(長野県長野市)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |