2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
フルウイッグ
- 2016/09/01(Thu) -
フルウィッグを購入しました。
買っても思い通りに使えるか微妙で、ずーっと悩んでいたものです。

001DSCN2344.jpg




自然な色味のミックスカラー。

002DSCN2345.jpg
 写真は光っちゃってよくわかりませんけど

これは、あもがかぶるのでは無く
つまみ細工の着用イメージ写真に 使おうと思っています。




 メイ 「メイが かぶってあげるっ♪
     メイね、サラサラロングヘアに憧れてたの~♥


003DSCN2346.jpg

おでこが狭くてお耳が出ているから、
コグマには、残念ながらサイズが合いませんでした。

試しに自分でも着けてみました。
頭全体をしっかり包むようにかぶれるので、チープなお値段なのにしっかり楽しめると思います。



  ダ 「ひぃっ!? 貞・・・!!!

004DSCN2349-5.jpg




  🐻

  🐻

  🐻



ヘッドマネキンにかぶせると、こんな感じ。
マネキンに髪が固定されていないので、アップスタイルに結うのが毎回大変ですが
イメージして頂きやすくなりますように。

005DSCN2341.jpg

購入してみて分かったコト。
着用写真は、トルソー+ウイッグより、自分の髪を結って撮るのがやはりラク。 ( ̄▽ ̄;
(肩が外れそうになりますが)
そしてもっとラクなのは、お友達に着用モデルを頼むコト。




関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<コグマと越後信州の旅☆9 真田丸の前と後の時代の場所(長野県上田市) | メイン | コグマと越後信州の旅☆8 真田丸の後の時代の場所(長野県長野市松代)>>
コメント
- -
メイちゃん、サラサラヘアー素敵っ♡♡♡

イメージ変わって、ちょっと大人な感じー♪

じょゆうさんみたい、アコガレちゃいまぁす♡♡ ( しもみちメイ )


メイちゃん、さすがは現役モデルさんですね♡
そのまま海とか高原のリゾート地で
シャンプーとかの撮影してもらいたいです~♡
 ( しもみち )
2016/09/01 22:52  | URL | しもみちメイ&しもみち #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ しもみちさん&しもみちメイちゃん -
メイ
「ありがとうございま~す♪
 そしたら爽やか高原のリゾート地に行かなくちゃ!
 運転手にリクエストしておきま~す♪

 そういえばあの写真を撮っている間、あもがずーっと
 ”てぃもて~♪ てぃもて~♪ ”って歌ってたのですけど、あもヘンになっちゃったのかなぁ?


平成生まれには、もしかして「ティモテ」のCMは分からないものでしょうか・・・!?
それがとっても気になりました。
あもは当時あのCMの真似して、お友達とシャンプーCMごっこして遊んでました。

そうそう!
メイがシャンプーしたら、お岩さんの真似もできちゃうかも知れません。
夏の終わりのクマ怪談・・・ひゅーどろどろどろ・・

若ダ
「いやーっ!!!
2016/09/03 19:48  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |