2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日清食品 カップヌードルリッチ 当選<モラタメ>
- 2016/09/09(Fri) -
「モラタメ.net」 のモラえる商品で当たりました。
日清食品 カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味 と 贅沢とろみフカヒレスープ味 です。

001-DSCN2312.jpg

■ 贅沢だしすっぽんスープ味 ⇒ https://www.nissin.com/jp/products/items/7413
■ 贅沢とろみフカヒレスープ味 ⇒ https://www.nissin.com/jp/products/items/7414


ひとつずつ届いたので、旦那ちゃんがどっちか食べたそうに見てましたが
会社へ行っていない間に、両方食べちゃいました。
食べないとブログに書けないし、賞味期限も決まってますもの。

002-DSCN2317.jpg

カップヌードルって非常食用に買っておく人が多いので賞味期限は長いのかと思っていましたが、
2か月くらいなのですね。。。
他のもそのくらいの期間なのかしら?



DSCN2316.jpg

写真は すっぽんスープ味 です。
お湯を入れて3分経過したら、別添えの 贅沢香味油 を入れます。

DSCN2314.jpg

この香味油はサラッとしていて、色は分かりませんでした。
(カップヌードルのスープにすぐ混ざって見えなくなっちゃった。無色?)

すっぽんスープ味は、味が濃くて香ばしかったです。
食べすぎるとノドに辛さが残るような感じがします。

普段ラーメンのスープを全部飲むコトは避けていますが、
これは気が付いたら全部飲んじゃっていました。
止まらなかった・・・(;''∀'')



もう一つの フカヒレスープ味 は、やわらかい味でした。
甘い というか、サッパリ というか・・・
コチラの方が食べやすかったけれど、スープを飲むのは途中で止めてました。

その点では すっぽんスープ味 の方が、辛くても好きなのかも知れません。

(どちらもコラーゲン1000mg入り。
 これは、スープを全部飲み干さないといけなかったかしら?)



普通のカップヌードルより少し高価だから (お店でひとつ250円くらい)
自ら買うコトはおそらくなかったろうと思います。

そういえば、保存食にしている麺類やおかゆなど、そろそろ入れ替えて食べなくちゃ。
このカップヌードル、賞味期限がもっと長いと嬉しいのにな。

美味しいカップヌードルを ごちそうさまでした♪

新商品など試せるのが嬉しいサイト。

また美味しい物が届きますように。





関連記事
この記事のURL | ☆ モラタメ ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 (椿の花飾りセット) | メイン | 「コク」の醤油 当選<モラタメ>>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |