2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あきはいも2
- 2016/09/21(Wed) -
お芋スイーツネタ 続き

川越歩きで立ち寄った 元町珈琲店ちもと の
いもソフトデラックス 

001-P1380801.jpg

しっかりお芋味のソフトクリームは無論のコト、
それ以上に、添えられたお芋の甘露煮が
甘くてしっとりねっとりしてて、美味しかったです。

003-P1380804.jpg


+200円でドリンクセットにできます。
暑い日だったのでセットにしたものの・・・

コーンの底まで、お芋のソフトクリームがたっぷり入っていたので
アイスティーは無くてよかったかも。

 メイ 「ソフトクリーム溶けちゃうから早く食べさせてっ

002-P1380799.jpg



白玉クリームいもあんみつ

004-P1380798.jpg

これもまた、具だくさんで美味しそうでした。

 メイ 「浴衣着てるから、あんみつもメイが食べるの

005-P1380796.jpg



お店は、菓子屋横丁の近くです。
行った日は、修学旅行生で菓子屋横丁周辺がごった返していましたが
こういう喫茶店には、学生さんたちは入ってきませんので
のんびり休憩できました。

006-P1380805.jpg


検索したら地図が出てきました。
最近見ないような”味”のある地図に、なんだか楽しくなりました。
http://chimoto.net/access


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<タメ購入*キッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮 3種9点セット<モラタメ> | メイン | あきはいも>>
コメント
- -
あれ?いも再び。
くり→いも、と来たから次は柿かなー?って期待してました。
2016/09/22 15:43  | URL | MK #jpkd0kmU[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
あはっ
すみません~いもネタが残っていたので・・・♪

美味しい秋ネタをまた撮ってきたので、写真準備できたら載せます
ぜひ食べに帰ってきてくださ~い♪(!?)
2016/09/22 23:10  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |