2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
BADEFEEのバスクリーマー
- 2016/10/23(Sun) -

ラジオに送ったメッセージで、プレゼントが当たりました♪

001-20161018.jpg


可愛い箱に入って届いた

BADEFEE のバスクリーマーセットです。

http://www.badefee.jp/

 メイ&つむ美 「カワイイ~♥

002-20161018.jpg

ドイツ発祥のブランドだそうで、

DJさんも今回初めて使ったとおっしゃってました。


いただいたのは、ローズをメインに

フルーツやハーブの香りが楽しめるギフトセット。

003-20161018.jpg

ひとつで、入浴の1~2回分。

小さい浴槽には、まさにケーキのようにナイフでカットして使います。

追い炊き釜にはよろしくないそうなので、今度旅行へ行った時に使おうと思います。


ネットで見たら、ひと粒でお弁当が買えるくらいのお値段設定でした。

(コンビニだったら、さらにシュークリームが追加できちゃうかも)

自分じゃ買えません。。。w


 プク 「美味しそうでしゅ~♪

004-20161018.jpg

ちびっコグマの誤食に注意!


DJさん、スタッフさん、

素敵な入浴剤をありがとうございました。

005-20161018.jpg

お肌がトゥルットゥルになるそうで、楽しみです♪



関連記事
この記事のURL | ☆ キャンペーン ☆ | CM(0) | ▲ top
<<一越ちりめん*花孔雀(青緑)ヌイグルミ用お振袖セット あもママ手作りコスチューム◇270 | メイン | アリスとハートの女王様からの挑戦状>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |