2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
着用写真室 (4クマ揃ってアロ~ハ~♪ダッフィーシェリーメイSサイズ用ハワイアンコスチューム)
- 2016/10/27(Thu) -

お友達クマちゃんからお写真をいただきました。
My customers photo.

Duffくん&Shellちゃんと、弟妹グマのダフジローさんとシェリ子ちゃん、
4クマ揃って アロ~ハ~♪ と歓談中

001-20160926a.jpg

本当は、もっと暑ーい!時にいただいたお写真なのですけれど
バタバタしているうちにご紹介が遅くなりました(ごめんなさい!)


兄姉グマちゃんのハワイアンセットは2013年頃の作品、
弟妹グマちゃんのセットは、今年の作です。

002-20160926b.jpg


003-20160926c.jpg

同じブランド生地でつくったアロハシャツ&ムームードレスのセットですが
その年によって発売される生地が変わるので、すこーし雰囲気が変わって見えます。


こうしてアロハな4クマちゃんが並ぶ姿を見ると

常夏の島へ一緒に旅へお出掛けしているような気分になれます♪


Duffくん&Shellちゃん&ダフジローさん&シェリ子ちゃん、

みんなでお揃いに着て楽しんでくださってありがとうございます!

これからますます寒くなる季節ですが、、、気軽にお袖を通して楽しんでくださいね。


コットン100%ですので、部分手洗いOKです。

ダフジローさん&シェリ子ちゃん、ベビーちゃんの子守り頑張ってください♪


 *** 

 作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。
アトリエあも WebShop @minne


関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(2) | ▲ top
<<なめがたファーマーズヴィレッジ(茨城県行方市) | メイン | メイの着物とお揃いのつまみ細工髪飾り>>
コメント
- -
ご紹介ありがとうございます、たった1ヶ月前の事ですが季節が変わってしまうとなんかすごく前のことみたいなんですね。
Shellはもう焼き芋の写真に夢中ですが、焼き芋も大学芋も食べたことが無いクマです。
ジローとシェリ子の子守りですが、歩かないベイビーの頃は安全だったのに、立ち上がりはじめて捕まれそうになって、以来クマは子守りから撤退しました。
2016/10/28 12:44  | URL | MK #WAP03HU6[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
おぉ~もう歩きはじめたのですね!
成長は嬉しいけれど、=ダフジローさんたちはクマハンターから逃れねば・・・たいへ~んっ
「大事」とか「いいコいいコ」がしっかり出来るようになるまで、これから気が抜けませんね(笑)
クマハンターのちっちゃなお手てから、頑張って逃れてください☆

”大切にする”のが出来るようになるのって、いくつくらいなのでしょう。
3歳くらい?もっと早いでしょうか?

お芋は、ホンットにトロットロでした♥
お家でも焼き芋は出来るし、焼き芋を美味しくつくるようのホイルも売っていますけれど
あの焼き芋を知ってしまったら、もう自分で作るのはやめようと思います。

メイ
「Shellちゃんも是非お芋の学校に行ってみてね♪
 あんなに美味しい学校だったら、メイは皆勤賞とれちゃうと思うの。
 一緒に通学しましょ♪
2016/10/28 23:54  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |