2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
憧れのダイニング
- 2016/11/11(Fri) -
本日、コグマとウヒョウヒョ浮かれてます♡

ホームセンター×日用品メーカー のタイアップ企画
憧れのダイニングキャンペーン に当選しました

 メイ 「この中のお店に食べに行けるの♪

15027955_824197737722337_6778426064233367928_n.jpg

届いたのはリンベルの体験ギフトカタログ。
検索したら●万円相当でした。

そこから手数料などが引かれて、いただくお料理コースは大体・・・
と、金額を調べてしまう自分がちょこっと悲しかったです。

こんな豪勢なお食事、結婚式でも無けりゃ食べられない!
しかもタダ!
手がフルフル震えました。
すっごく嬉しいです♡

 メイ 「メイはね~、お肉食べたい!

14937315_824197814388996_4388214996867447441_n.jpg
えっ。。。 付いてくるの?
メイの見ているここも名店・・美味しそうだよねぇ♡

じっくり吟味して、美味しいお食事に出掛けたいと思います。
ドレスコードの無いお店がいいな。
服持ってないから・・・( ̄▽ ̄;)

今後、我が家の洗剤類はすべてK社に切り替えて、
それらは出来る限りSホームセンターで購入する事を、ここに宣言いたします。
S社さん、K社さん、ありがとうございました。

また、まとめ買いしに行こうっと♪
そしてアワヨクバまた次の懸賞に挑戦を。。。



関連記事
この記事のURL | ☆ キャンペーン ☆ | CM(2) | ▲ top
<<タメ購入 味の素ゼネラルフーヅ 〈ティーハート〉 スティック 10箱セット | メイン | ディズカバリーパーク>>
コメント
- -
「ドレスコードの無いお店がいいな。
服持ってないから・・・( ̄▽ ̄;)」がツボでした。
おクマ様方は皆さんオシャレにお洋服をたくさんお持ちですが、人間はつい着やすい服を着回して気づくと棚の上から7枚しか着てない、って事に。。。
お肉はねー、においが付いちゃうから、シーフードの方がいいかもー。
2016/11/14 12:13  | URL | MK #rCGpvhT6[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
これまで「ドレスコード!」的なお店ってほとんど入ったことがありませんが
たとえ普通のお店であっても、周りの皆さまが綺麗な恰好している中で浮いてしまうのは避けたいし・・と考えちゃいました。
おクマ様方はホント、オシャレなフリフリ可愛いワンピースや
ミッキー風タキシードで格好良いセットを持っていたりしてますが、保護者は。。。至って庶民です。。。

シーフードも良いですね!
銀座の寿司店も掲載されていますが、そういうお店もちょっとイイ服が必要でしょうか。。「銀座」の立地が光って見えます。
近い方がサクッと食べて帰ってこれるので、県内で探そうかなとか、あれこれ迷って楽しんでます♪
クマを連れていくかは、未定で~す
2016/11/16 22:15  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |