2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
着用写真室 (吉祥菊花赤(花弁10枚) 椿の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット)
- 2016/12/07(Wed) -
お客様から、七五三のお写真をお寄せいただきました。
My customers photo & message.

「吉祥菊花赤(花弁10枚) 椿の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット」 を飾ってお詣りにお出掛けされた
3歳 のお嬢様です。

001-20161205.jpg
 お花の直径 6cm、房下がり飾りまでの全長は 17cm

『 七五三、あいにくの雨模様でしたが無事に終えることができました。
 あもさんの髪飾りと着物のおかげで娘は終始楽しそうに嬉しそうに過ごしていました。
 髪飾りをつけることを本当に喜んでました。
 ありがとうございました。

 せっかくなので既製品で大量生産されたものより、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドされたものをと思いたくさんの髪飾りをminneで探す日々。
 着物に赤と緑が使われていたので、選ばせていただいて正解だったなぁと思います。 』

002-20161205.jpg

華やかな絵柄の赤いお着物と、白色の被布のコーディネートが可愛いです♪

沢山の色柄の入ったお着物ですので、同じく 沢山の色柄の吉祥菊柄がピッタリ!
お写真を拝見して嬉しくなりました。


003-20161205.jpg

この眼鏡を触っているお写真は、とーっても嬉しそうで・・・♥

ネットは心配なのでお顔をお隠ししていますが、
とっても楽しいお詣りだったのだろうなと、お写真を見る私までニコニコしてしまいました。

左右のお団子ヘアのそれぞれに、大小の椿飾りを飾ってくださっています。
ご機嫌で飾っていただけて嬉しいです。


Hさま、可愛いお写真をありがとうございました。
教えて頂いた、生まれる前から見守って頂いている神社へのお詣りのお話、とっても素敵だと思いました。
お嬢様が大きくなられたら、地元やお山が大好きな子になるのかな♥
元気いっぱいに大きくなられますように。

004-20161205.jpg

七五三の大切なお祝いの飾りに選んでくださってありがとうございました。^^

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<コグマと一緒に高尾山 | メイン | 梅鉢柄(緑)ちりめんの羽織&着物セット SSダッフィーサイズ手作りコスチューム◇276>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |