2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
コグマのお宿ごっこ
- 2016/12/16(Fri) -

 ポーチD 「あっ いらっしゃいませ~♪

001-15420834_846838488791595_7536253513961476570_n.jpg



 ポーチD 「遠いところをようこそいらっしゃいました

002-15578813_846838502124927_8755099041754004701_n.jpg



 ポーチD 「お客様がお見えですよ~

003-15390684_846838498791594_8240918467472640870_n.jpg



 メイ&はな 「は~い♪

004-15492462_846838492124928_6778963133602909257_n.jpg



 クマS 「いらっしゃいませ

005-15420974_846838495458261_4208791679181681392_n.jpg


 クマS 「コグマのお宿へようこそ♪

006-15542269_846838568791587_4365878968256773241_n.jpg


 はな 「お荷物お運びしましゅ♪

007-15541337_846838562124921_5149517420255310123_n.jpg


 ポーチS 「こちらさまもお荷物をどうぞ

   DD 「おうっ 頼むぜ

008-15542379_846838565458254_8724866857489053551_n.jpg



 ポーチS 「お部屋はこちらです~♪

 ダ 「あ、あの・・・

010-15578565_846838555458255_4866520088968447406_n.jpg



 ダ 「ボクは~?

011-15578843_846838628791581_7402346875113936364_n.jpg



 ダ 「ボク、最近出番が減ってない?

012-15542095_846838632124914_5015686073129154067_n.jpg

若旦那は事務所で帳簿付をしてね。

そろそろ確定申告の書類準備をはじめる季節です・・


 ***


あもママが、新しく普段着用の着物を縫ってくれました。

色合いが、温泉宿によく似合いそう♪

013-15442178_846838625458248_4909372718230626537_n.jpg


014-15420787_846838622124915_7191731073433011081_n.jpg



ポーチダッフィーのは、可愛い千鳥柄

これは、以前プク(SSダッフィー)に縫ってもらった羽織セットと同じ生地です。

015-15541122_846838635458247_4473823567738380751_n.jpg


016-15390709_846838695458241_65291932939133323_n.jpg


ちびコグマを連れて、

来年は温泉旅館へお出掛けできるかな

とぅるんとぅるんになれる温泉がいいな♪


関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ダッフィー6コマ劇場 『強いコ大好きウルフさん』 | メイン | 八王子城>>
コメント
- -
ちびっこちゃん達にとても似合うお着物ですね。
この場合、「女将」は一見してわかるような高級なお着物をお召しになるのでしょうか。
お久しぶりウルフさん、寒くなって衣装箱から出していただけたんですね。
今年はもう日本行きはないなー、と思うとなんか寂しいような。
12月に入って、一気に年末感が増しました。
2016/12/16 14:29  | URL | MK #4zSIRIaA[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
はっ 女将!!
女将の着物は、新調していませんです ( ̄▽ ̄;)
ビンボー旅館ですので、メイ女将には手持ちの着物を着ていただくことにいたしましょう。

あぁ、隣のクマ部屋から
『なんで仲居と番頭が着物を新調してるのに、女将の着物が無いのよっ』と聞こえてくるような・・・こないような・・・(笑)
ポーチメイの着物姿が、あまりに仲居さんっぽくて、「女将」の役職をすっかり忘れていました。
次回ご帰国の際は、Duffくん&Shellちゃん是非当館へご逗留ください。
ちびっこクマSが、短いお手てを一生懸命使ってオモテナシさせていただきます♪

ウルフさんは、ハイ、先日ようやくお出でになっていただきました。
「やっと出しやがったな!遅いじゃないか!」と、若旦那がずーっとお小言言われ続けていたとか、いないとか(笑)
ダークサイドダッフィーがウルフさんを着たら、やかましくなっちゃいそうですね・・きっと
2016/12/16 23:13  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |