2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
着用写真室 (一越ちりめん*梅と桜(黄色) ヌイグルミ用お振袖セット)
- 2016/12/23(Fri) -
お客様からお写真をお寄せいただきました。
My customers photo & message.

「一越ちりめん*梅と桜(黄色) ヌイグルミ用お振袖セット」を着て
お正月の準備万端♪ な、Tさま宅のシェリーメイちゃんです。

20161220-tsama1.jpg

『 新春にふさわしい、鮮やかな黄緑色が華やかで素敵です~(≧▽≦)
  シェリーメイも喜んでるみたいですよ!

  実物を手にとって、丁寧な作りに感激です(о´∀`о)
  ちらりとめくれたときの裏地も素敵で、帯もゴージャス!
  早速着せてお正月の準備万端です
  みんなに自慢しちゃいますよ 』

パッチリお目目が可愛いふわふわなシェリーメイちゃんは
以前に夏の浴衣姿でご登場いただきました。
⇒ http://amomoamo.blog116.fc2.com/blog-entry-3370.html
写真だけで、毛並みのフワフワ感が伝わってくる美クマちゃんです。

今回は、お正月に向けた晴れ着にお袖を通してくださいました。


この振袖は全体的に黄色ですが、薄くグリーンが入ったような黄色ですので
華やかなのに派手すぎるコトなく、藤色の小物で引き締めてオトナ好みの絶妙な色合いです。
(写真の色補正が難しく、写真編集泣かせな生地・・)

絵柄のメインは梅と桜ですので、新春にピッタリ☆
でも、牡丹や菊(?)、紅葉も見えますので秋もOKです。

セットの帯も、やわらかくて綺麗な色♪

20161220-tsama3.jpg

20161220-tsama2.jpg

TさまとTさまのシェリーメイちゃん、
可愛い晴れ着姿をお見せくださってありがとうございました。
たくさんお出かけをして楽しんでくださいね
素敵なお正月をお迎えください☆

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<ダッフィー7コマ劇場 「しりたがりDD」 | メイン | カボチャタネ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |