2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
次の晴れ着はSSサイズ
- 2016/12/27(Tue) -
あもママ作品、次回作のお知らせ♪

次は SSシェリーメイちゃんサイズの晴れ着を
アトリエあも のminneギャラリーへ出品します。

20161230-11.jpg

一部お直し中なので、お披露目はおそらく
年明けの 2週目くらいになってしまうかもしれません・・・
(あら? お正月を過ぎてしまう)

20161230-21.jpg

明るい紫色に、お花がいっぱいの晴れ着です。

着物地は、コットン
帯は、西陣の金襴織
着物の裏は、ジャカード地の胴裏付きです。


シェリーメイちゃんSSサイズ用の晴れ着をお探しのコグマさま方、
よろしければご覧いただけると嬉しいです。

お正月を過ぎての出品になりますので
その後の おひな祭り用の晴れ着に・・・??(^^ゞ


関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<だいしょうじゃがいも | メイン | ダッフィー7コマ劇場 「しりたがりDD」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |