2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
着用写真室 (新橋色古典柄 椿の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット)
- 2017/01/14(Sat) -
この春 御成人なさられたHさまから、成人式のお写真をいただきました。
My customers photo & message.
飾っていただいたのは
「新橋色古典柄 椿の2wayクリップピン髪飾り&Uピンセット」 です。

20170110hsama11.jpg

『 以前購入させていただいた髪飾りをつけて成人式に行きました。
 家族にも友人にも髪飾りを褒めてもらえて嬉しかったです!

 とても気に入ったので学校の卒業式でもまた使わせていただきます
 本当にありがとうございました!

 成人式では大きめの髪飾りを付ける人が多いなか、
 あもさまの髪飾りは、シンプルでありながらも存在感があり、凛としている感じがして、私はそこにとても惹かれました。  』


20170110hsama21.jpg

紺色地に 流れるようなお花や短冊柄がスラリと見えるお振袖に
赤や緑の伊達襟、新橋(青緑)色の花飾り・・・
小物の色の組み合わせがとってもオシャレだと思いました☆
素敵な着こなしに椿飾りを加えてくださってありがとうございます。

白紐の房飾りをあわせて、ボリュームを出してくださったのも嬉しいです。
私の作る飾りはシンプルなものが多いので
こうしてお好みにあわせてアレンジいただいたお写真を見ると、
次はこんなのが作りたいなと、新しいアイディアが浮かびます。
(実際に仕上げられるか否かは別です・・(^^ゞ )


20170110hsama31.jpg

帯は金色でしょうか。
やわらかく光る帯地に クッキリとした色の花々が咲いて、オトナ可愛い帯ですね♪


Hさま、椿飾りを可愛がってくださってありがとうございます。
ご卒業式にも是非、Hさまのお供に着けてくださいませ。

このたびは御成人おめでとうございました♪
素敵な大人の女性になられてくださいね。

20170110hsama41.jpg

 ***

作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。

アトリエあも WebShop @minne
http://minne.com/anemoneamo
関連記事
この記事のURL | ☆ アトリエあも 着用写真室 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<スヌーピーミュージアム | メイン | 綸子*梅花柄 ヌイグルミ用お振袖セット(シェリーメイSサイズモデルコスチューム) あもママ手作りコスチューム◇281>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |