2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
はなのハイキング
- 2017/01/18(Wed) -
2月某日
冬晴れの山へ、プチハイキングに出掛けました。

 はな 「お山登りはじめてでしゅ♪

001-DSCN6894.jpg
”山登り”ってホドではありませんが・・


 はな 「旦那ちゃん、ちょっと待ってでしゅっ

002-DSCN6893.jpg


 はな 「おんぶしてでしゅ!お着物汚れちゃうでしゅ!

003-DSCN6895.jpg
ちっちゃいクセにエラソーなコグマ


 はな 「きゃ~♡

004-DSCN6891.jpg



はなちゃんだけラクして登ったお山のてっぺんからは
相模湾が一望できます。

005-DSCN6908.jpg


雪をかぶった富士山も☆

006-DSCN6901.jpg



 はな 「お山の上はお花畑でしゅ♡

006-DSCN6904.jpg

ここは菜の花の名所
青空をバックに、菜の花イエローが眩しいくらいでした。

007-DSCN6913.jpg


 はな 「菜の花ちゃん、はじめましてでしゅ

008-DSCN6917.jpg


 はな 「カメラ一緒に見るでしゅ!

009-DSCN6923.jpg


構図は・・ まぁまぁ?

010-DSCN6927.jpg


八重の水仙も咲いていました。

011-DSCN6938.jpg

 はな 「お花いっぱいでしゅ~♡

012-DSCN6943.jpg

空気は冷たいけれど、お日様がポカポカで心地よかったです。


帰りももちろん、おんぶのコグマ
 はな 「きゃぁ~♡

013-DSCN6888.jpg

まだまだ寒い日は続いていますが
春も、少しずつ近づいて来ているようです。

はやく暖かくな~れ♪



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<オールスワロのサンキャッチャー | メイン | 着用写真室 (青海波羽織&青緑色の袴 ヌイグルミ用羽織&袴セット)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |