2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
けっせい?
- 2017/01/23(Mon) -
悪ノリディーディーの動画を見た
さお家のメイちゃんSから、写メが届きました。

16216184_1147946051993116_1739582082_n.jpg

クマ型”ディーディーうちわ”を振ってくれてます。
ファンクラブ1号・2号になってくれたそうですw



さらに、
会ったらサインをおねだりすると
パークのサイン帳も持ってくれてますが・・・

16244571_1147949801992741_2064423844_o.jpg
 ポーチメイちゃんが着ているのは、あもママ作のアリスワンピ♪


 DD 「ヘイ、ハニー
     ロックは字なんか書けなくていいんだゼ☆


Image1484981593116-2.jpg

DDにサインなんて無理です~
肉球スタンプサインは、お手て汚してそのまま部屋中汚されるから、それも無理~( ̄▽ ̄;)

お勉強させなきゃいけないコトが山盛りです。
まずはお行儀と言葉遣いから。。。?
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(2) | ▲ top
<<ふゆの友 | メイン | ロッカー*ディーディー>>
コメント
- -
Duffyはグリーティングでサインできたっけ?と思って検索してみましたが、D.B. (たぶんDisney Bear )って書いたものが少し出てきました。この間Big Hero 6のベイマックスはサインできない、って言われていたのを思い出しましたが、たぶんDuffyもペンを持てないんじゃ無いでしょうか。
うちのクマは、字は書けませんが、キーボードで文字を打つ気満々です。
2017/01/25 13:59  | URL | MK #oGtiElF2[ 編集] |  ▲ top

- ★ MKさん -
おっきなダッフィー、アメリカだと字が書けるのですね。
エライ!
うちのスカしたサングラスクマにも、ヘタレ若旦那クマにも、ぜひ見習って欲しいです。

キーボードとマウスを使いこなせるようになったら・・・ピンチですよね。
好き放題買い物されちゃう。。。パークチケットとか、ホテル予約なんかも入れられちゃうかも!?
パスワード管理をしっかりしておかなくちゃ~~~
2017/01/25 23:40  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |