2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ふゆの友
- 2017/01/25(Wed) -
今年もブーツ型湯たんぽを使っています。

001DSCN7360.jpg

この湯たんぽ、
お正月のさんまさんの番組で
高畑充希さんがお土産にと持って出演しておられました。

さんまさん的にはいまいちだったみたいですが・・・
お家とか快適に暖かくしてる人には、必要ないのかな。
足首まで温まって、ホッと気持ち良いのにな。



新色「ブラウン」が出てました




コレ履いて、さらに ひざかけで腰回りを巻いてると
床暖無しのフローリング(カーペットも無し)でも、足元が落ち着きます。

 メイ 「足重た~い!歩けない~!

002DSCN7357.jpg
メイ的にもいまいちだそうです。


コレで歩くと、ペンギンさんのような動きになります。

関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<水仙咲いた | メイン | けっせい?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |