2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
梅鉢柄緑 ちりめん地のちゃんちゃんこ&着物セット(Sサイズ用) あもママ手作りコスチューム◇282.5
- 2017/02/05(Sun) -
こちらはSサイズダッフィー用の
ちゃんちゃんこセット。
兄弟グマお揃い用です。

001DSCN7795.jpg

同じ柄で仕立てると、正面からの写真だけでは
ちゃんちゃんこを着ているのか、羽織を着ているのか、見分けが難しいかも。


脇の部分は、SSサイズの弟グマ用ちゃんちゃんこよりも
開いている割合が広く感じます。

 ダ 「お袖がプクちゃんの着物よりも長いものね。

002DSCN7801.jpg

003DSCN7800.jpg


羽織かちゃんちゃんこか、は
後ろ姿で見ると分かりやすいです。

裃のように、肩がピンとして見えるのが ちゃんちゃんこ。

004DSCN7798.jpg

お袖がついていない分、肩口が下がりません。


 ダ 「裏地は桜吹雪柄です♪

005DSCN7802.jpg


ちゃんちゃんこ無しの着用も、もちろんOK!
梅鉢の総柄に、白とシルバーの鱗文の細帯をあわせました。

006DSCN7803.jpg

粋にキュッと結びましょ(作り帯です)

007DSCN7806.jpg

銀糸がキラキラと光って見えます☆

008DSCN7807.jpg


ちりめん地の着物なので、着物の裏も総裏です。

009DSCN7808.jpg

ポリエステルジャカード地の裏地

010DSCN7809.jpg

さりげなく、小さな菱模様がちりばめられています。


 ダ 「お揃いのちゃんちゃんこと着物のセットで
    仲良くお出掛けしてね~♪
 プク「でしゅ♪

011DSCN7811.jpg

関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室 (水仙のミニクリップ*C2輪・花芯黄色) | メイン | コグマのちゃんちゃんこ(SSサイズ用) あもママ手作りコスチューム◇282>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |