2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
コグマのちゃんちゃんこセット*番外編
- 2017/02/05(Sun) -
普段、革ジャンを着ているコグマが
「オイラも着物を着てみたい」と言うので・・
009DSCN7715.jpg 

着せてみました。

こんな感じ。
 DD 「おぅっ!!着物だぜ!

001DSCN78122-2.jpg 

 DD 「バックシャンだぜ!

002DSCN7814.jpg 


 DD 「日本男児だぜ!

003DSCN7875-2.jpg 

一生懸命着せたけれど、
何故だかDDに着物は似合わなくって・・・ ぷぷぷっ


見学してたメイたちから「DD、似合わな~い」とヤイヤイ言われてしまい

 DD 「じゃぁもう着ねーよっ

004DSCN7782.jpg 

グラサンコグマ、拗ねました。


同じSサイズコグマなのに、なんででしょ?
若旦那とDDを見比べたら、なんとなく答えが見えたかも。

005DSCN7878.jpg 

お腹ポッコリのコグマですが、膨らみ始める位置が違いました。
さらにDDをお迎えするときは
ガッレーリア・ディズニーの中でも一番ガニマタの子を選びました。
(ダークサイド・ダッフィー=DD ってキャラにする為・・)

そのガニマタっぷりが、さらに着物を似合わなくさせているみたいです。
ぷぷぷっ

 DD 「もう着物着ないって言っただろー!
     オイラは革ジャンでいいんでぃっ

006DSCN7879-2.jpg 

はいはい。
でもせっかくだから、もう1枚写真撮るのに付き合ってね。


 メイ 「おだいりさ~まと おひなさま~ ふ~たり並んですましがお~♪

007DSCN7850072-2.jpg 
 DD 「なんだよ、オイラ脇役じゃんか。ぶつぶつぶつ・・

予告
真ん中の、青と赤のちりめん着物をminneへ出品します。
来月のおひな祭りにいかがですか~🌸

***
作品は、手づくり作品の通販・販売サイト「minne(ミンネ)」へ出品しています。


関連記事
この記事のURL | ☆ mama's Duffy ☆ | CM(0) | ▲ top
<< 花びら重ね柄青色 ちりめん地の羽織&着物セット(ダッフィーSサイズモデル) あもママ手作りコスチューム◇284 | メイン | 着用写真室 (水仙のミニクリップ*C2輪・花芯黄色)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |