2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
いまさらだけどふくはうち
- 2017/02/10(Fri) -
たすき掛け って出来ますか?

001-201702033202313_n2.jpg 

自分で自分にたすき掛けるのは どうにか出来ても
それをコグマにしてあげようとすると
何故か出来ずに、四苦八苦・・・

002DSCN77642.jpg 

それっぽく出来たツモリでも、どっか変。
自分にするのとヒト(クマ)にするのと、たいして違わないハズなのに、なぜなのでしょう?



それはそうと、節分のお話。
もう一週間も前ですが。

 DD 「なんだよ、これー

004DSCN77662.jpg 


 DD 「オイラ正義のミカタなんだから、鬼なんてやらないぞ!
  ダ 「え?DDくん、ダークサイドのクマでしょ?だから鬼を・・

005DSCN77672.jpg 
 ダークサイド・ダッフィー=D・D


 DD 「オイラ や~だもん、えいっ

006DSCN77722.jpg 



  ダ 「えっ 速っ
 DD 「ワカダンナの方が似合うじゃんか

007DSCN77742.jpg 

  ダ 「ボクも鬼やだーーーー


 メイ 「やっとたすき掛け出来た~♡

003DSCN77652.jpg 



 メイ 「オニ発見!! おには~そと!
  ダ 「きゃー!やだーーーーっ
 DD 「げらげら

008DSCN77752.jpg 

結局たくさん当てられた鬼グマ

009DSCN77802.jpg 

まあまあ、
機嫌なおして、豆でもお食べよ

  ダ 「なんか最近のボク、苦労してばっかな気がするんだけど

010DSCN77812.jpg 

今年も一年無病息災家内安全コグマが良い子に過ごせますように☆

012DSCN77782.jpg 

仲良くボリボリ食べました。



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<しまった | メイン | ダッフィー11コマ劇場 『紳士の休日風*若旦那』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |