2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
伊豆の桜を見に行こう*2017 その2 河津さくら
- 2017/02/16(Thu) -
 ダ 「春の伊豆で~す🌸

001DSCN8165.jpg

毎年楽しみにしている河津のお花見

河津川沿いの桜の木は、満開の枝が多く
でも、例年よりも早い時期に行ったからか、人はそれほど多くなく
ウキウキ楽しく歩いてきました。

002DSCN8164.jpg



 メイ 「いいお天気で撮影日和~♪

003DSCN8158.jpg

時々雲がかかったものの、概ね良いお天気でした。

河津桜のピンク色は、青いお空によく似合います。

004DSCN8171.jpg


 メイ 「眩しいー!

005DSCN8172.jpg


河津川で見つけた鳥さんたち

006DSCN8175.jpg

007DSCN8152.jpg

お食事に忙しそうでした。


毎年恋しくなる、このピンク色♡

008DSCN8150.jpg


 ダ 「下流の方はツボミの枝も多かったので
    まだまだお花見を楽しめると思いま~す。

009DSCN8196.jpg

これらの写真は、2月14日の撮影です。


桜をバックに、ハイチーズ☆

010DSCN8192.jpg

横や後ろから
「あら~、可愛い着物着て来て!
「クマちゃんもお花見なのね~
「可愛い~♪
ギャラリーからいただく御声に、大満足のクマ(特にメイ)


グラサンコグマも、ハイチーズ☆

011DSCN8202.jpg

この時聞こえてきたギャラリーの御声は・・・
「何あれ!悪そうーーー


これを聞いたグラサンコグマと保護者は、ちょっと拗ねましたが

012DSCN8203.jpg

 DD 「遠山の金さんは桜吹雪を背負ってたんだゼ!
     オイラにだって桜は似合うんだい、てやんでぃ!

なんだかんだ言っても、桜を見ると気分がウキウキします。
楽しくお花見してきました。

関連記事
この記事のURL | ☆ 旅行のハナシ ☆ | CM(2) | ▲ top
<<伊豆の桜を見に行こう*2017 その3 河津涅槃堂の上の見晴台 | メイン | 伊豆の桜を見に行こう*2017>>
コメント
- 素敵~♡♡♡ -
メイちゃん、若旦那ダッフィーくん、DDくん、
みんな素敵です~♡♡♡

青空と優しいピンク色の桜とモデルさんたちが
最高にカッコ可愛いですね ♡

何度見ても素敵♡( *´艸`)♡

青空と桜のお振袖の「 ミス伊豆のお雛様 」メイちゃん、
優しくエスコートするダッフィーくん、
クールに決めているけどフワフワモフモフ♡のDDくん、
コッソリ後ろからついて行きたかったで~す♡

2017/02/19 00:21  | URL | しもみち #ZQHR2uUw[ 編集] |  ▲ top

- ★ しもみちさん -
メイ
「はい!”ミス伊豆のお雛様”目指して、お着物でおしとやかにしてきました~♪
 でもね、あもが桜まつりの本部とかつるし飾りの本部とかに連れて行ってくれないから
 メイ、スカウトされなかったの。
 今度はメイ、ひとりでお出掛けして、もっといいカメラマンさんに撮ってもらおうと思いま~す!

DD
「オイラにハーレー買ってくれれば、後ろに乗っけていつでも連れてってやるゼ
 しもみちメイちゃんとらっこちゃんも、一緒にオイラとドライブ行こうゼ☆

若ダ
「ダメダメダメーっ


意外にも、DDと桜が似合って見えて、面白い旅でした。
黒とピンクって、ロリータファッションに取り入れられるような組み合わせの良い色だったのだわと改めて気付いたり・・・
(たいちゃん達の”足跡”も見られましたし♪)
春の伊豆、いいですよね~♡
2017/02/20 12:57  | URL | あも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |