2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ダッフィー5コマ劇場  『つりばしわたろう』
- 2017/02/21(Tue) -
インスタ用にファイル整理していて、出てきた写真。
昨年、静岡県・大井川沿いを上流へドライブした時の物です。

大井川は、吊橋がたくさん架かっていました。


ダッフィーもこの橋渡ってごらん。

 ダ 「えっえっ💧 ここ揺れるんじゃない?ボク怖い・・・

001DSCN4899.jpg



ほれ、行くよ。

 ダ 「いえ、あの、ボク、まだココロの準備が・・・

002DSCN4901.jpg


たくさんの吊橋の中でも、この両国吊橋は
比較的揺れが少なくて歩きやすい吊橋だそうです(ネットに書いてあった)

すこーしダケ、吊橋の上に慣れてきたクマ

 ダ 「すごいねー、川の上って歩けるんだねー

003DSCN4912.jpg

まだ腰が引けてる若旦那ダッフィーを、イジワルおやじがからかいました。

「おまえチビっこいからなー
 高いトコから見ると、もっといい景色だぞ~♪

 ダ 「うぎゃぎゃぎゃぎゃっ

004DSCN4914.jpg



 ダ 「ボクはボクのペースで歩くのっ
    余計なコトしないでっ!!

005DSCN4915.jpg

ぷりぷり怒っても、モフモフで腕が短いから迫力が無い。


 ***
インスタに上げようと色補正したけれど
こんな5コマ漫画的な連投をするのは違うかなと思い直して、季節ハズレのブログに書き直しました。

関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<伊豆の桜を見に行こう*2017 その5 みなみの桜と菜の花まつり(南伊豆町) | メイン | 伊豆の桜を見に行こう*2017 その4 カリカリ金目鯛のハンバーガーランチ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |