2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ダッフィー4コマ劇場 「花粉症対策」
- 2017/02/27(Mon) -
くしゃんッ!!
001DSCN8684.jpg 

つらい季節になりました。

花粉症対策には、まずマスク。
でもボクにピッタリなマスクって無いから、困っちゃいます。


その次の対策は、おうちのお掃除!

001DSCN8686.jpg 

うちは、あもも あも旦那ちゃんも花粉症です。

あも旦那はきっと今年も、
くしゃみの原因は ”モフモフのダッフィーのせいだ” ってイジワル言うだろうから


一生懸命お掃除しないとね。
あもは角を丸く掃くヒトだから、全然キレイにならないし。


え? ツムちゃん達、なーに?
 ツム  「お手伝いする~♪
 つむ美 「それ操縦する~♪

002DSCN8687.jpg 

そっか、じゃぁ、レイコップしておいてね。
その間にボクは、メイちゃんのお洋服を片づけてくるよ。

*
*
*

 つむ美 「進めー!!
 ツム  「イヤーッ 追いかけてこないでーっ

003DSCN8695.jpg 

 ***

うちは誰もマトモにお掃除が出来ません。。。
花粉症シーズン終了まで2~3か月、長いですね、がんばろー・・・



関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<着用写真室:和柄コットン*満開桜柄紫 ヌイグルミ用振袖セット(シェリーメイSSサイズモデル) | メイン | 伊豆の桜を見に行こう*2017 その7 雛のつるし飾りまつり(稲取・むかい庵)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |