2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ダッフィー9コマ劇場  『乙女なメイちゃん』
- 2017/03/15(Wed) -
昨日のホワイトデーに、メイちゃんが、
 メイ 「ホワイトデーは、お外ご飯がいい!

00-1DSCN9157.jpg


 メイ 「今日はご飯 作らない!!

 002-DSCN9156.jpg

・・・と、プリプリしながら言い張ったので
お外ご飯じゃないけど、夕ご飯はピザになりました。

 メイ 「”乙女のマヨネーズ” メイが選んだの~♪

 003-DSCN9164.jpg

キャンペーンで貰った乙女のアイマスクを付け
久々のピザにご満悦の 乙女グマなメイちゃんです。

004-DSCN9167.jpg 

このアイマスクを付けて、Twitterなどで応募すると
抱き枕がもらえるそうですが・・・

 メイ 「コレ付けてると食べられないから、もう外していーい?

005-DSCN9169.jpg

はい、どうぞ。


ボクとDDくんは、なんとなーく腑に落ちないんだけど・・・

  ダ 「”ご飯作らない”って言ったって、メイちゃんはご飯作ら無いよねぇ~(コソコソ)
 DD 「お嬢は、あもの分身みたいなもんだからなー(ひそひそ)

006-DSCN9159.jpg 

メイちゃんが食べてる間、ボクたちもアイマスクを付けて遊んでみました。

  ダ 「ボクも乙女♡
 DD 「マヨの香りにキュンキュンだぜ~♡

007-DSCN9160.jpg 


  ダ 「似合うでしょ?
 DD 「腹減ったぞ~!

008-DSCN9163.jpg


ピザの後は、乙女チックなケーキも食べて
すっかりご機嫌のメイちゃんでした。

 メイ 「桜のモンブラン、乙女ゴコロにキュンキュンしたの~♡美味しかったの~♡

 010-DSCN9179.jpg 

あもとメイちゃんのダイエットは
「明日から♡」 だそうです。(もう”明日”になったよ)



関連記事
この記事のURL | ☆ ダッフィー劇場 ☆ | CM(0) | ▲ top
<<鳩居堂の歳時記の本 | メイン | のぶちゃんのはなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |