2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お野菜セット
- 2017/03/17(Fri) -
ふるさと納税返礼品が届きました。

3月発送予約の、お野菜セット。
岩手県のとれたて野菜が10種類です。

001DSCN9184岩手県北上市
岩手県北上市産:ニンジン、かぶ、大根、長芋、ネギ、こまつな、ほうれんそう、ロメインレタス、きゃべつ、シイタケ

発送が3月、というコト以外 
発送日も内容も分からなかったから
何が来るかな~と楽しみな反面、
突如届いて冷蔵庫に入りきらなかったらどうしよう と、
今月に入ってから野菜を買い控えながら過ごしていました。

届いて、全部冷蔵庫に保管できて、ホッとした♪


 ダ 「お野菜の種類とか、手書きのおススメレシピが一緒に入ってきたよ。
 メイ「メイはうさちゃんだから、ニンジン食べるの~♪

DSCN9186.jpg

今日の食材は準備済みだから、
いただいたお野菜は明日から食べましょう。

え~~~と・・・
大きなおネギは、はてさてどうしようかなぁ・・・(ネギ苦手)


関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<なんだかなぁなタクシーの話 | メイン | 鳩居堂の歳時記の本>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |