2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
なんだかなぁなタクシーの話
- 2017/03/18(Sat) -
お昼の映画で、クルマのお話が放映された日。
タクシーに乗りました。

いかにも「タクシー」って感じの内装ではなくて
普通車に少し手を加えたようなタクシー。
(運転手さんとお客の間に防犯プレートが無いとか、無線がついてないとか、運転手のネームプレートも無いとか)

”個人タクシー”って、こういうタクシー?


だからかなぁ、
クルマにしては大きめの画面のテレビが付いていました。
たぶんカーナビで、テレビが観れるタイプ。
大きさ的には、トラックに付いてそう。


信号で止まるたびに、映画をガッツリ観る運ちゃん。
観てる場面は、ちょうどカーチェイス中で
ギュルギュルタイヤ鳴らして車が走ってて・・・

な~んかねぇ・・・

170317たくしー
客乗せてるんだから、テレビ消そうよ。。。

お供の、ストラップなダフコザルと一緒に
なんとも言えない時間を過ごしました。
(見た目が怖いから何も言えない)


国道に出て、前方が急に開けたと思ったら
運ちゃん、いい感じに飛ばしました。

あもとコザル、思いっきり G を感じました。
あわわ

タクシー乗り場で、後ろのサラリーマンに順番譲れば良かった!


無事にたどり着けてホッとしました。
もらった領収証は、個人タクシー連盟とかって書いてあったけど
車番のトコはゼロが並んでるだけだった。
これじゃ誰だか判んないじゃん。

・・・モグリのタクシー? って訳じゃないよねぇ・・・
運賃は、こんなもんかなって価格でした。


今度からタクシーは、クルマを選んで乗ろうと思います。
タクシー会社のタクシーがいいな。
少なくとも、テレビ消して走ってくれるヒト希望。

DSCN9234.jpg
関連記事
この記事のURL | ☆ 身近なヒト・コト ☆ | CM(0) | ▲ top
<<だこたろう | メイン | お野菜セット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |